(Translated by https://www.hiragana.jp/)
ひらがなめがね:Chris Dingの思惑ブログ:オルタナティブ・ブログ
オルタナティブ・ブログ > Chris Dingの思惑おもわくブログ >

Think Smart/ do what computers do not

ひらがなめがね

»

漢字かんじ意味いみ大体だいたいかるが、かたからない場合ばあいがよくある。 音読おんよみでまれたり、訓読くんよみでまれたり、さらに音読おんよ訓読くんよぜてまれたりすることがあるので漢字かんじみに苦労くろうする。かたからないと、 くときにかるはずがない。時間じかんがあるとき、マイクロソフトの BookShelfを使つかったり、gooのオンライン辞書じしょいたりするが、 やっぱりわずらわしい。ほんうときに、漢字かんじ仮名がなをつけて くれたらいいなとおもうときさえある。

このなやみが解消かいしょうされるとは期待きたいもせずにいるが、れて「ひらがなめがね」遭遇そうぐうした。これは自分じぶんにとっては朗報ろうほうっても物足ものたりないくらい!

なにをしてくれるかりたければ、「ひらがなめがね」をクリックしてみよう。

仮名がなまさしくられないことがある。

Hiraganamegane_1

Comment(0)