あるびれおニュースレターだいごう発行はっこうしました

あるびれおニュースレターだいごう発行はっこうしました。

会員かいいんみなさんのお手元てもともなくおとどけします。

今年度こんねんど測定そくていリーダーが交代こうたいし、谷村たにむら暢子ようこさんに測定そくていアドバイザーになっていただきました。

また、11月17にちにはアドヒューテックしゃ依頼いらいして、2012ねん購入こうにゅう、3年間ねんかん測定そくていしてたAT1320A校正こうせい点検てんけん実施じっしし、合格ごうかくとの結果けっかがでました。

測定そくていいん交流こうりゅうかいでは測定そくていのデモをおこない、会員かいいん同士どうし測定そくてい方法ほうほう研鑽けんさんはじめました。谷村たにむらさんに相談そうだんしながら測定そくていデータの評価ひょうかについて検討けんとうおこなっています。

ニュースレターのだい1ページを掲載けいさいしましたので、おください。

みなさんのおかげで、あるびれおでは、食品しょくひんをはじめとする放射能ほうしゃのう測定そくてい継続けいぞくすることができています。あらたに食品しょくひん測定そくてい依頼いらいされたほうにも、会員かいいんになっていただきました。

どうぞ来年らいねんも、会員かいいんとしてあるびれお市民しみん放射能ほうしゃのう測定そくていしょ応援おうえんしてくださるようおねがいします。

 

newsletter04-web-kkk

上記じょうきのニュースレターはダブルクリックすると、拡大かくだいされます。

 

 

カテゴリー: これまでの活動かつどう   パーマリンク

コメントはけていません。