(Translated by https://www.hiragana.jp/)
日光二荒山神社
  MENU  |TOP由緒ゆいしょ案内あんない祭典さいてん案内あんない祭典さいてん行事ぎょうじ自然しぜん情報じょうほう写真しゃしんコンテスト特集とくしゅうリンク問合といあわ生々せいせい情報じょうほう
LINK  | 神道しんとう伊勢いせさんかみさまなかよもりのこどもとちぎのおしゃとちぎのさけ日光にっこう観光かんこう
神前かみまえ結婚式けっこんしきいただいた御札おさつについて 2020-01-06
あけましておめでとうございます、ゆきさん。
毎年まいとし、おまいりくださりありがとうございます。

是非ぜひ毎年まいとしあたらしいおちからいただいた御札おさつにお取替とりかえください。

くわしくは、電話でんわにておねがいいたします。
日光にっこう二荒ふたあらさん神社じんじゃ 電話でんわ 0288-54-0535
投稿とうこう日光にっこう二荒ふたあら山神さんじんしゃ
神前かみまえ結婚式けっこんしきいただいた御札おさつについて 2020-01-05
新年しんねんけましておめでとうございます。
毎年まいとし二荒ふたあら山神さんじんしゃにおまいりするのをたのしみにしています。

4ねんまえ二荒ふたあら山神さんじんしゃ神前しんぜん結婚式けっこんしきげたさいいただいた品々しなじな大変たいへんありがたくまつっております。

そのさいいただいた家内かない安全あんぜん御札おさつは、とても特別とくべつでこの4ねんあいだえはせずに、大切たいせつかざっていました。
毎年まいとし祈祷きとういただいたべつ御札おさつえていますが、結婚式けっこんしきいただいた御札おさつもおげをして毎年まいとし新調しんちょうする必要ひつようがあるのかまよっています。

いそがしいちゅうおそりますが、ご回答かいとういただければありがたいです。どうぞよろしくおねがいたします。
投稿とうこう:ゆき
まもりがはいっていなかったことについて 2020-01-04
新年しんねんあけましておめでとうございます、かなしい。さん、意気いき消沈しょうちん。さん。

このたびは、新年しんねん早々はやばや大変たいへん失礼しつれいしました。
手数てすうでも、けられましたところ本社ほんしゃ(日光にっこう山内やまうち)また中宮祠ちゅうぐうし(いろはざかがり、中禅寺湖ちゅうぜんじこほとり)に電話でんわにてご連絡れんらくいただきますようおねがいいたします。

日光にっこう二荒ふたあら山神さんじんしゃ(本社ほんしゃ) 電話でんわ0288-54-0535
日光にっこう二荒ふたあらさん神社じんじゃ中宮祠ちゅうぐうし 電話でんわ00288-55-0017
どうぞよろしくおねがいいたします。
投稿とうこう日光にっこう二荒ふたあら山神さんじんしゃ
ったおまもり?おさつはいっていませんでした 2020-01-03
わたしも、本日ほんじつった(つもりだったのかしら?)
まもり?おさつ きむうんのものが
はいっていませんでした
(レシートがないため確認かくにんができないです)

どのようにすれば
入手にゅうしゅできるのでしょうか?
購入こうにゅうできるのであれば
送付そうふをおねがいしたいです
投稿とうこう意気いき消沈しょうちん
 
まえ

Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved