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職業 一覧
- フロント
- チェックイン、チェックアウトを
始 めとしたお客様 の総合 案内 を行 います。周辺 観光 のご案内 、電話 の対応 など、その他 お客様 のご要望 に対 して各部 署 に指示 を出 す役割 も担 っています。 - ベル
来館 したお客様 のお出迎 え、お見送 りを行 います。ホテルの第 一 印象 を決 める大切 なポジションです。お荷物 のお預 かり、お部屋 までのご案内 が主 な業務 となります。ホテル内外 のご案内 を始 め、ご要望 に対応 する役割 も担 っています。予約 宿泊 やレストランなどの予 約 対応 を行 います。個人 のお客様 だけではなく、旅行 代理 店 とのやり取 りもあります。また、客室 の販売 コントロールなど、ホテルの売上 を左右 する役割 も担 っています。客室 清掃 客室 内 の清掃 ・管理 を行 います。一番 長 くお客様 が滞在 する場所 が客室 になるため、お客様 目線 で居心地 の良 い環境 を心掛 けて、客室 のセッティングをしています。ホテルの印象 を決 める大切 な役割 も担 っています。- レストラン
朝食 やランチ、ディナーなどの食事 提供 ・ご案内 を行 います。提供 する食材 や飲料 の知識 を深 め、お客様 に食事 を楽 しんで頂 く役割 を担 っています。調理 明治 時代 から引 き継 がれているフランス料理 の提供 を行 います。金谷 ホテル伝統 のレシピを守 りつつも、新 しい感覚 を取 り入 れた美味 しい料理 を創造 する役割 を担 っています。- パントリー
- お
客様 が食事 で使用 した食器 の洗 い物 を行 います。料理 を彩 るものの一 つとして、現在 も昔 から引 き継 がれた貴重 な食器 を使用 しています。お客様 に気持 ちよくお召 し上 がり頂 くための役割 を担 っています。 - ブライダル
- ホテルでの
結婚式 の1日 をプランニングします。何 度 もお客様 とお打 ち合 わせを重 ね、お客様 のご要望 に応 え、思 い出深 い1日 を創 り上 げる役割 を担 っています。 - ギフトショップ
- ホテル
内 でのパンや自社 商品 の販売 、その他 インターネットでの通信 販売 を行 います。お客様 の思 い出 に残 るお土産 を提供 する役割 を担 っています。 営業 企画 商品 の販売 企画 やイベント企画 、広報 などを行 います。より良 いプランを提供 することで、お客様 に足 を運 んでもらえるよう、イメージアップや企業 戦略 を図 る仕事 を担 っています。施設 管理 - ホテル
施設 の維持 ・管理 を行 います。定期 的 なメンテナンス業務 に加 えて、突発 的 な不具合 が発生 した際 の対応 、改善 を行 うことを担 っています。 管理 本部 - ホテルの
本社 業務 を行 います。管理 本部 には、総務 部 ・人 財部 ・財務 部 ・情報 システム部 があり、金谷 ホテル全体 の管理 や営業 支援 が主 たる業務 です。他 の職種 と連携 しながら多 くのお客様 に喜 んでいただけるホテルづくりを担 っています。
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