11月22にちゆめこらぼフェスティバルに参加さんかさんかしました

11月22にちNPO 市民しみんしみんフェスティバルに参加さんかさんかしました。

今回こんかいこんかいで6 かいかい開催かいさいかいさいですが、放射能ほうしゃのうほうしゃのう測定そくていそくていこうかんがえるかいかい西東京にしとうきょうにしとうきょうとあるびれおは、はじめて共同きょうどうきょうどう参加さんかさんかしました。

ゆめコラボフェスタ

天気てんきてんきにもめぐみめぐまれて、あるびれおの展示てんじてんじ熱心ねっしんねっしんにみてくれる市民しみんしみんだてよせられました。福島ふくしまふくしま親類しんるいしんるいからおくおくってもらっているべいべい測定そくていそくていよりゆきたのみたいというひとひと会員かいいんかいいんになりたいからと会費かいひかいひはらいはらってしたくださったひとひともいました。

マスコミには食品しょくひんしょくひん放射能ほうしゃのうほうしゃのうについての報道ほうどうほうどうげんってているので「そんなに心配しんぱいしんぱいなんですか?」という質問しつもんしつもんもありました。

IMG_20141125_203249

出店しゅってんしゅってん団体だんたいだんたいとの交流こうりゅうこうりゅうもできたので、今後こんごこんご積極せっきょくせっきょくてきてき参加さんかさんかして、アピールをする必要ひつようひつようかんかんじました。

 


カテゴリー: これまでの活動かつどうかつどう   パーマリンク

コメントはづけけていません。