2019ねん9がつ16にち 放射線ほうしゃせんばくとその健康けんこう影響えいきょうをめぐる科学かがくしゃへの不信ふしんとその要因よういん

宗教しゅうきょう学者がくしゃであるしまそのすすむさんは2011ねん東電とうでん福島ふくしま原発げんぱつ事故じこ以来いらい放射能ほうしゃのう健康けんこう被害ひがいについて「被曝ひばくによる影響えいきょうよりも不安ふあんつことの被害ひがいほうおおきい」と発言はつげんする科学かがくしゃ専門せんもんたちの責任せきにんつづけてきました。学術がくじゅつ会議かいぎ日本にっぽん医師いしかいへもはたらきかけをされましたが、その結果けっかなにこったか、わたくしたち直接ちょくせつとうそのさんからくことが出来でき機会きかいられました。是非ぜひ、この機会きかいをおのがしのないように!

講演こうえん終了しゅうりょう小児科しょうにかで「放射能ほうしゃのうからどもたちをまも全国ぜんこく小児科しょうにかネットワーク」代表だいひょう山田やまだしんさんとの対談たいだん予定よていしています。

 

※おさま同伴どうはんでご聴講ちょうこういただけます。保護ほごしゃほうはなれてあそべるおさんには別室べっしつあそスペースを用意よういしております。あそスペースにおさんをいて参加さんかされるご予定よていほうは、事前じぜんにご連絡れんらくください。

 

しまぞのャ


カテゴリー: らせ   パーマリンク

コメントはけていません。