(Translated by https://www.hiragana.jp/)
~季節を楽しむ花茶(コッチャ)の世界~オンライン講座を開催致しました。 – 公益財団法人 高知県国際交流協会
  1. HOME
  2. 新着しんちゃく情報じょうほう
  3. ぶしたのしむはなちゃ(コッチャ)の世界せかい~オンライン講座こうざ開催かいさいいたしました。

NEWS

新着しんちゃく情報じょうほう

ぶしたのしむはなちゃ(コッチャ)の世界せかい~オンライン講座こうざ開催かいさいいたしました。

れい年度ねんどだいかい文化ぶんか共生きょうせい講座こうざ 韓国かんこく全羅南道ぜんらなんどう特別とくべつへん 

ぶしたのしむはなちゃ(コッチャ)の世界せかい~オンライン講座こうざ開催かいさいいたしました。

 

 

 

 

 

れいねん11がつ14にち)Zoomにて「ぶしたのしむはなちゃ(コッチャ)の世界せかい」とだいしたオンライン講座こうざ開催かいさいしました。ほん講座こうざは、高知こうちけん韓国かんこく全羅南道ぜんらなんどう姉妹しまい都市とし交流こうりゅう周年しゅうねん記念きねん事業じぎょうひとつで、りょう地域ちいき交流こうりゅうのきっかけとなった田内たうち千鶴子ちづこさんのこと、韓国かんこく全羅南道ぜんらなんどう動画どうが全羅南道ぜんらなんどう知事ちじのメッセージなど、参加さんかしゃみなさまに全羅南道ぜんらなんどうについてまなんでいただいたあと、全羅南道ぜんらなんどうしょく文化ぶんかである、はなのおちゃ=コッチャを、コッチャ名人めいじん講師こうし、ソン・ヒジャ実演じつえんたのしむという内容ないようおこないました。コッチャの歴史れきしや、韓国かんこくないでのたのしみかたなどをおそわったあと、先生せんせい実際じっさいにコッチャのかた実演じつえんしてくださいました。参加さんかしゃみなさんには、韓国かんこく直送ちょくそうのコッチャのセットが事前じぜんにプレゼントされていて、先生せんせい説明せつめいきながら一緒いっしょにコッチャを体験たいけんしたほう沢山たくさんいらっしゃいました。うめはなかおりがとてもい、あまあじがする、いろうつくしい、リラックスできる、いえのミカンのはな使つかえるかな?など、様々さまざま感想かんそうがよせられました。講師こうしのソン・ヒジャ先生せんせいみじか時間じかんなかみなさんからのたくさんの質問しつもんにユーモアをまじえながらこたえてくださり、日本にっぽんとのおちゃ文化ぶんかちがいなど文化ぶんかかんじるたのしい雰囲気ふんいきなかみなさんだい満足まんぞく講座こうざ終了しゅうりょうしました。

 

 

 

 

最新さいしん記事きじ