(Translated by https://www.hiragana.jp/)
2/23 創立30周年記念式典へのお礼 – mafga

(公財)箕面市国際交流協会MAFGA

2023.03.12

2/23 創立そうりつ30周年しゅうねん記念きねん式典しきてんへのおれい

 る2023ねんれい5ねん)2がつ23にち箕面みのお市立しりつ文化ぶんか芸能げいのう劇場げきじょうにおいて、とう協会きょうかい創立そうりつ30周年しゅうねん記念きねん式典しきてん開催かいさいいたしましたところ、ボランティアのみなさん、関係かんけい団体だんたい関係かんけい機関きかんみなさまをはじめ、423めい方々かたがたのご出席しゅっせきをいただきました。しんよりあつ御礼おれいもうげます。

 今回こんかい記念きねん式典しきてんでは、とう協会きょうかい活動かつどう長年ながねんにわたり多大ただいなご尽力じんりょくをいただいた方々かたがたたい感謝かんしゃじょう贈呈ぞうていさせていただきました。日頃ひごろより本当ほんとう沢山たくさんみなさまのご協力きょうりょくによって、この30周年しゅうねんむかえることができました。

 また今回こんかいは、とう協会きょうかい活動かつどうひろみなさんにっていただくために記念きねん映像えいぞう作成さくせい上映じょうえいいたしました。そして各界かくかいからおあつまりいただきました5めいのシンポジストの方々かたがたにご意見いけんをいただきましたので、今後こんご活動かつどうかしていきたいとかんがえています。

 これからも箕面みのお国際こくさい交流こうりゅう協会きょうかいは、地域ちいき国際こくさい文化ぶんか共生きょうせい社会しゃかい推進すいしんけ、立場たちばちが多様たよう人々ひとびときょうはたらけとして挑戦ちょうせんつづけてまいりますので、より一層いっそうのご理解りかい、ご支援しえんたまわりますようおねがもうげまして、おれいのご挨拶あいさつとさせていただきます。

 2023ねんれい5ねん) 3月

(おおやけざい)箕面みのお国際こくさい交流こうりゅう協会きょうかい
理事りじちょう 前田まえだ一成いっせい

大阪大学おおさかだいがく外国がいこく学部がくぶホームページにも、式典しきてん様子ようす掲載けいさいいただいています!

【おびと訂正ていせい
 当日とうじつ配布はいふしたパンフレットの記載きさいあやまりがありました。おびして訂正ていせいいたします。
2016年度ねんどおよび2017年度ねんど理事りじちょう
あやま荻野おぎの克彦かつひこ → (ただし西岡にしおかあきらてん