あるびれおニュースレター6ごう発行はっこうしました

ニュースレターは、あるびれおの会員かいいんほうへの特典とくてんとしておとどけしております。

放射能ほうしゃのう測定そくていかんがえるかい西東京にしとうきょう主催しゅさい公開こうかい講座こうざなどの講座こうざのレポート、共同きょうどう代表だいひょう山田やまだしんさんや、自身じしん福島ふくしまから避難ひなん避難ひなんしゃため活動かつどうをしている、ましこさんのコラム、測定そくてい結果けっかなどなど、沢山だくさん内容ないようとなりました。

会員かいいんみなさまのおかげで、あるびれおでは食品しょくひんをはじめとする放射能ほうしゃのう測定そくてい継続けいぞくすることができ、感謝かんしゃしております。
どうぞ来年らいねん会員かいいんとして「にしとうきょう市民しみん放射能ほうしゃのう測定そくていしょあるびれお」を応援おうえんしてくださるようおねがもうげます。

ここにニュースレターの一部いちぶをご紹介しょうかいします。
まだ会員かいいんではいけれど、食品しょくひんふくまれる放射能ほうしゃのうになるほう放射能ほうしゃのうはよくからないけれどりたいとおもわれているほう、どうぞあるびれおをご活用かつようください。一緒いっしょまなび、かんがえてみませんか。

image

カテゴリー: これまでの活動かつどう   パーマリンク

コメントはけていません。