10月22にち北海道ほっかいどうさんたまねぎを測定そくていしました。

宅配たくはい北海道ほっかいどうさんたまねぎを購入こうにゅうしました。

9月12にち西東京にしとうきょうさんたまねぎを測定そくていしたときに、「じゃあ、おな時期じき収穫しゅうかくした北海道ほっかいどうたまねぎの数値すうちはどうなのだろう?」と興味きょうみき、今日きょういたりました。

4たまをフードプロセッサーできざみ、マリネリにめました。

測定そくてい結果けっか北海道ほっかいどうさんたまねぎ(2020ねん9がつ購入こうにゅう)944g 3あいだ測定そくてい

セシウム137:検出けんしゅつ下限かげん以下いか 検出けんしゅつ下限かげん 1.86Bq/kg

セシウム134:検出けんしゅつ下限かげん以下いか 検出けんしゅつ下限かげん 1.74Bq/kg

セシウム137、セシウム134ども検出けんしゅつ下限かげん以下いかでした。

より精密せいみつ測定そくてい可能かのうなゲルマニウム半導体はんどうたい検出けんしゅつはかったら、どんな結果けっかがでるのか?になります。

                                                                                                      (測定そくていいん若月わかつき

                                          





                     

カテゴリー: 測定そくていブログ   タグ: ,   この投稿とうこうのパーマリンク

コメントはけていません。