1がつ23にち&24にちだい12かいNPO市民しみんフェスティバルに参加さんかしました

西東京にしとうきょう市内しない活動かつどうしている市民しみん団体だんたい一堂いちどうかいして、おたがいに交流こうりゅうしあいながら、市民しみん活動かつどうひろらせるNPO市民しみんフェスティバルに、放射能ほうしゃのう測定そくていかんがえるかい西東京にしとうきょうとして参加さんかしました。

にしとうきょう市民しみん放射能ほうしゃのう測定そくていしょあるびれおの有志ゆうしつくっているかいです。

今年ことしはコロナ感染かんせんしょう緊急きんきゅう事態じたい宣言せんげんちゅうであったため、会場かいじょうでの展示てんじやイベントは実施じっしせず、団体だんたい紹介しょうかい動画どうが作成さくせいし、YouTubeでの配信はいしんとなりました。

7がつから毎月まいつきだい2土曜日どようび夕方ゆうがたにひばりヶ丘がおか駅前えきまえ田無たなし駅前えきまえで、はん原発げんぱつのストリートビューイング活動かつどうおこなっている団体だんたい一緒いっしょに、あるびれおの動画どうが上映じょうえいして活動かつどう紹介しょうかいしています。スクリーンをて、はなしかけてくる市民しみん高校生こうこうせいもあり、YouTube世代せだいうったえる媒体ばいたいとなっています。

カテゴリー: これまでの活動かつどう   タグ:   この投稿とうこうのパーマリンク

コメントはけていません。