2021ねん7がつ10日とおかにひばりヶ丘がおか駅前えきまえのパブリックビューイングに参加さんかしました

2021ねん7がつ10日とおかみんなのNO NUKES にしとうきょうのパブリックビューイングに参加さんかしました。

みんなのNO NUKES にしとうきょうは2012ねん福島ふくしまから武藤むとう類子るいこさんをまねいて集会しゅうかいおこない、その毎月まいつきだい土曜日どようび夕方ゆうがた田無たなし駅前えきまえとひばりケ丘がおか駅前えきまえ交互こうご街頭がいとう宣伝せんでんしている団体だんたいです。

パブリックビューイングのかたちは、新橋しんばし駅前えきまえ国会こっかい中継ちゅうけい録画ろくがなが市民しみん運動うんどう関心かんしんったメンバーがはじめたかたちです。

映像えいぞうくわえてスピーカーでこえ音楽おんがくながしているので、バス停ばすていまえっているひとてくれました。

とおりがかりのひとはなしかけてくる場面ばめんもありました。

学校がっこうがえりの高校生こうこうせいいち年生ねんせい学校がっこう授業じゅぎょう原発げんぱつについて勉強べんきょうしたばかりだそうです。

あるびれおの紹介しょうかい動画どうがながし、<3.11から10ねんプロジェクト>のチラシをくばりました。すうにんから参加さんかもうみがありました。

不穏ふおん雲行くもゆきに大急おおいそぎで撤収てっしゅう。。その大雨おおあめかみなりにもあわず、機材きざい無事ぶじでした。

カテゴリー: これまでの活動かつどう   タグ: ,   この投稿とうこうのパーマリンク

コメントはけていません。