新宿しんじゅく御苑ぎょえん放射能ほうしゃのう汚染おせんをもちこまないで-みんなのいこいの安全あんぜん安心あんしんを!

 先日せんじつ新宿しんじゅく区長くちょうあてに「新宿しんじゅく御苑ぎょえん放射能ほうしゃのう汚染おせんまないで」の署名しょめいを、あるびれおからもおねがいしました。おおくのみなさんのご協力きょうりょくありがとうございました。


 このあいだ活動かつどうつうじて、環境省かんきょうしょうは2022年度ねんどない実施じっし見送みおくりました。しかし、環境省かんきょうしょう汚染おせん新宿しんじゅくゆきえん実証じっしょう実験じっけんおこなうにあたり住民じゅうみん合意ごうい必要ひつようないと発言はつげんしています。 

 汚染おせんみに反対はんたいするかいは、今回こんかい環境省かんきょうしょうへのネット署名しょめいはじめました。新宿しんじゅく御苑ぎょえん放射能ほうしゃのう汚染おせんをもちこまないで-みんなのいこいの安全あんぜん安心あんしんを! 
 新宿しんじゅくゆるせば汚染おせんみは全国ぜんこくへとすすむことは間違まちがいありません。

Change.orghttps://t.co/0rtRguNtRJ
 ネット署名しょめいですので、上記じょうきのURLをクリックしてどうぞご協力きょうりょくください。

なお連絡れんらくさき以下いか世話人せわにんです。


 〔新宿しんじゅく御苑ぎょえんへの放射能ほうしゃのう汚染おせんみに反対はんたいするかい

 世話人せわにん 伏屋ふしや 弓子ゆみこ新宿しんじゅく代々木よよぎ市民しみん測定そくていしょ

 080-6522-2342

カテゴリー: らせ   タグ:   この投稿とうこうのパーマリンク

コメントはけていません。