中古ちゅうこひん: ¥193
配送はいそうりょう ¥257 4がつ29にち-30にちにおとどけ(12 あいだ 5 ふん以内いないにご注文ちゅうもん場合ばあい
詳細しょうさい
コンディション: 中古ちゅうこ商品しょうひん:
コメント:通常つうじょう24時間じかん以内いない出荷しゅっか可能かのうです。■クリーニングみ。■中古ちゅうこひんではございますが、良好りょうこうなコンディションです。■まんいち品質ひんしつ不備ふびがあった場合ばあい返金へんきん対応たいおう。■防水ぼうすい梱包こんぽうです。■決済けっさいは、クレジットカード、コンビニ決済けっさい・ATM・ネットバンキング・Edyばらいがご利用りよう可能かのうです。
Kindleアプリのロゴ画像

無料むりょうのKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターでいますぐKindleほんむことができます。Kindleデバイスは必要ひつようありません

ウェブばんKindleなら、お使つかいのブラウザですぐにおみいただけます。

携帯けいたい電話でんわのカメラを使用しようする - 以下いかのコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者ちょしゃをフォロー

なに問題もんだい発生はっせいしました。あと再度さいどリクエストしてください。

クリスタル・チルドレン: 感性かんせいゆたかなあいひかりどもたち 単行たんこうほん – 2004/6/1

4.3 5つほしのうち4.3 46評価ひょうか

インディゴのつぎ世代せだいのスピリチュアルなどもたち
がわにいるだけでひといやし、ふか叡智えいち教師きょうし資質ししつをもって、
人類じんるいあたらしい可能かのうせいしめしてくれる
「エンジェル・カード」のドリーン・バーチュ―博士はかせ
待望たいぼう邦訳ほうやく

クリスタル・チルドレンの特徴とくちょう
普通ふつう、1995ねん以降いこうまれている
自閉症じへいしょうやアスペルガ―症候群しょうこうぐん診断しんだんされることがおお
どものころはなはじめるのがおそ
・ヒーリングの能力のうりょくせる
・クリスタルやいしにとても興味きょうみしめ
普通ふつうものより菜食さいしょくやジュースをこの
・よく天使てんしやスピリット・ガイド、過去かこ記憶きおくについて
はな

商品しょうひん説明せつめい

内容ないよう(「MARC」データベースより)

ひといやし、ふか叡智えいち教師きょうし資質ししつって人類じんるいあたらしい可能かのうせいしめしてくれるクリスタル・チルドレン。スピリチュアルなどもならではのおおくの課題かだい-ヒーリングの能力のうりょく自然しぜんとのつながり、しょく習慣しゅうかんとうあつかったガイドブック。

登録とうろく情報じょうほう

  • 出版しゅっぱんしゃ ‏ : ‎ ナチュラルスピリット (2004/6/1)
  • 発売はつばい ‏ : ‎ 2004/6/1
  • 言語げんご ‏ : ‎ 日本語にほんご
  • 単行本たんこうぼん ‏ : ‎ 188ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4931449433
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4931449435
  • カスタマーレビュー:
    4.3 5つほしのうち4.3 46評価ひょうか

著者ちょしゃについて

著者ちょしゃをフォローして、新作しんさくのアップデートや改善かいぜんされたおすすめを入手にゅうしゅしてください。
ドリーン・バーチュー
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者ちょしゃほんをもっと発見はっけんしたり、よく著者ちょしゃつけたり、著者ちょしゃのブログをんだりしましょう

カスタマーレビュー

ほし5つなか4.3つ
5つのうち4.3つ
46グローバルレーティング

この商品しょうひんをレビュー

のお客様きゃくさまにも意見いけんつたえましょう

上位じょういレビュー、対象たいしょうこく日本にっぽん

2021ねん11月16にち日本にっぽんでレビュー
Amazonで購入こうにゅう
クリスタルチルドレンという言葉ことばっているけど、くわしくはらないので、んでみました。
天使てんしこう次元じげん存在そんざいさんたちとはなしてたり、ヒーリングができたり、ちいさいながらもすごいんですね。
おなおやからまれた子供こどもでも、みんながクリスタルチルドレンになるのではないのは、はじめてりました。
いままで年代ねんだいてきまれてくるは、全部ぜんぶくらいがクリスタルチルドレンだとおもってたので、勘違かんちがいだったんだなと勉強べんきょうになりました。
1人ひとりのお客様きゃくさまがこれがやくったとかんがえています
レポート
2014ねん6がつ9にち日本にっぽんでレビュー
Amazonで購入こうにゅう
んでクリスタルチルドレンについては納得なっとくしたのですが、
外国がいこくひとほんだなと印象いんしょう
沢山たくさんおやのクリスタル称賛しょうさんあらしで、
すこきました。
クリスタルチルドレンてそんなにおおいんだぁ。
文化ぶんかちがいなのか、そんなに沢山たくさんいるんだったら、
日本にっぽんにも沢山たくさんいるんだろうなと
おもいました。
10にんのお客様きゃくさまがこれがやくったとかんがえています
レポート
2020ねん5がつ7にち日本にっぽんでレビュー
Amazonで購入こうにゅう
友達ともだち愛情あいじょうふか大学生だいがくせいがいます。クリスタルチルドレンだとおもいました。さびしがりやで、友達ともだちをつくることがきというか人間にんげんきなひと敏感びんかんひと
1人ひとりのお客様きゃくさまがこれがやくったとかんがえています
レポート
2016ねん3がつ26にち日本にっぽんでレビュー
Amazonで購入こうにゅう
むすめのためにいろいろな情報じょうほうしかったので、とても参考さんこうになりました。
1人ひとりのお客様きゃくさまがこれがやくったとかんがえています
レポート
2018ねん9がつ7にち日本にっぽんでレビュー
Amazonで購入こうにゅう
間違まちがいなく学校がっこうかないはクリスタルチルドレン。反抗はんこうてききてきたわたしはインディゴチルドレン。いま、ほんとにたくさんのクリスタルやレインボウチルドレンがきているのに、社会しゃかい人々ひとびとになじめないことで障害しょうがいとされてしまっているたちも実際じっさいえてきていて・・・。学校がっこう教育きょういくかた見直みなお時代じだいがきているのでは?とおもいます。
8にんのお客様きゃくさまがこれがやくったとかんがえています
レポート
2020ねん12月5にち日本にっぽんでレビュー
スピリチュアル界隈かいわいでは、クリスタルチルドレンやインディゴチルドレンなどの言葉ことばにする機会きかいすくなくなく
自分じぶんきづらいのはそのせいなのでは?とかんがえるほうすくなくないでしょう。
世間せけん馴染なじめず、「うちのはもしかしたらクリスタルチルドレンなんじゃないかしら?」と
かんがえるほうもいらっしゃるかもしれません。

しんじられないかもしれませんが、クリスタルチルドレンはそこらなかます。
いま日本にっぽんわか世代せだいなら、大人おとなふくめて、たかかくりつでクリスタルチルドレンです。
(クリスタルチルドレンの定義ていぎにもよるのですが・・・。本来ほんらいのクリスタルチルドレンらしいクリスタルチルドレンは多分たぶんいちわりくらい)

このほんかれたのは15ねん以上いじょうまえであり、アメリカのはなしです。いまとなっては色々いろいろ事情じじょうわってきています。
ほんべられている特徴とくちょうとは一致いっちしないほうおおいでしょう。

そもそもたましい自体じたい能力のうりょく経験けいけんがあるのでまれてくるにもちがいがあります。
大量たいりょうまれれば、必然ひつぜんてきにいろんなタイプがまれてきます。
クリスタルチルドレン=自閉症じへいしょうなどとうわけではありません。
そういう特徴とくちょうちやすいですが、全員ぜんいんがそうというわけではいです。
あるしゅ霊感れいかんおおいですが、ほとんどの場合ばあい物心ぶっしんつくころにはわすれていきます。
成長せいちょうする過程かていで、まわりに影響えいきょうされて、クリスタルチルドレンらしさはうしなわれる傾向けいこうにあります。

大切たいせつなのはうちのってクリスタルチルドレンなんだと、かれたり、安心あんしんしたりせずに
スピリチュアルてき視点してんと、現実げんじつてき視点してん両面りょうめんからサポートしてあげることです。
クリスタルチルドレンだからもっていても大丈夫だいじょうぶなんてかんがえず、フリースクールやそのみちかんがえてあげましょう。
スピリチュアルな魔法まほうはたらいて、ほっとけば勝手かってしあわせになるなんてことは、まずありません。
都合つごう妄想もうそう逃避とうひせず、現実げんじつください。

クリスタルチルドレンはあなたをしあわせにはしません。
クリスタルチルドレンがあなたをしあわせにするのではく、あなたがこの天使てんしたちみちび役目やくめなのです。
純粋じゅんすいやさしいおおいですし、可愛かわいおおく、突出とっしゅつした能力のうりょくをもつもいるので、結果けっかてきしあわせをもたらすかもしれませんが、それはクリスタルチルドレンの使命しめいではありません。
あなたが自分じぶんつよかしこくなって、みちびける存在そんざいになってください。

経験けいけんあさたましいをもつほど、あなたの背中せなかそだちます。
あなたがだれかを口汚くちぎたなののしったり、なまけたりすれば、そういうそだちます。
家庭かてい環境かんきょうれていると、やさしいクリスタルチルドレンはふかきずつきます。
やさしい環境かんきょうつくってあげてください。あまやかすこととやさしくすることはちがいます。
一方いっぽうてきにお菓子かしやおもちゃなどの快楽かいらくあたえるよりは、一緒いっしょにお菓子かしつくったり、工作こうさくしたりするほうがいでしょう。
ディズニーランドよりも、フィールドアスレチックやピクニックやキャンプがオススメです。

さんがすでおおきくなっている場合ばあいおやとそういうことはやりたがらないでしょうが
友達ともだち一緒いっしょにキャンプにれてってあげるなどすれば興味きょうみつかもしれません。
クリスタルチルドレンはいままでの社会しゃかい常識じょうしきわない発言はつげんをするかもしれませんが、あたまごなしに否定ひていしないでください。
根底こんていにある感情かんじょう誠実せいじつさややさしさである場合ばあい非常識ひじょうしきでもできるだけサポートしてあげてください。
怠惰たいだ快楽かいらく主義しゅぎ逃避とうひであるなら、ちゃんと注意ちゅういしてください。
さんに注意ちゅういする場合ばあい、あなたは手本てほんでなければなりません。たとえばふとっているなら真面目まじめ運動うんどうしてください。
あなたがなまけているなら、注意ちゅういされたおさんは納得なっとくしないでしょう。
いま子供こどもかしこいので、信頼しんらいできない大人おとなうことはきません。

映画えいがなどもおや趣味しゅみ流行はやりでえらぶのではく、やさしい作品さくひん芸術げいじゅつせいたか作品さくひんせてあげてください。
あなたがそれをとなり退屈たいくつそうにるなら、おさんにも影響えいきょうするでしょう。
さんが興味きょうみなさそうでも、ある程度ていどせたほう影響えいきょうあたえるでしょうが
興味きょうみてそうなものを一緒いっしょさがしにくことも大事だいじです。ひろ視野しやたせてあげましょう。

自身じしんがクリスタルチルドレンの場合ばあいは、たしかにきづらさをかんじることがおおいでしょう。
優秀ゆうしゅうたましいつほど世間せけんとのかべかんじますが、それで安心あんしんしないでください。
結局けっきょくところたましい優劣ゆうれつなんてどうでもいのです。それだけではなにわりません。
自分じぶんがより安心あんしんできる場所ばしょかんがえ、そういった場所ばしょきることをかんがえてください。
それはきなことだけしていればいという快楽かいらく主義しゅぎではありません。
自分じぶんにとって相性あいしょう場所ばしょに、自分じぶん意志いし積極せっきょくてきかんがえ、かっていかなければなりません。
特技とくぎかつかせる場所ばしょ感性かんせいつど場所ばしょ適度てきど自然しぜんおお快適かいてき場所ばしょなどがいているかもしれません。
世間せけん一般いっぱん常識じょうしきや「ぐみ」みたいな価値かちかんとは、はなれた場所ばしょほういているでしょう。
劣等れっとうかん不安ふあんかんじることもあるでしょうが、あなたの感性かんせいっているとかんじるならそれはただしいです。

クリスタルチルドレンはピュアなので堕落だらくしやすいのです。注意ちゅういしてください。
いろいろと、きびしいことをきましたが、クリスタルチルドレンはまわりに感化かんかされやすいので
本当ほんとう注意ちゅういしてそだてないと、とても堕落だらくした大人おとなそだってしまいやすいです。やさしさや感性かんせいうしなわれます。
やさしいはずのクリスタルチルドレンが、イジメに加担かたんするということもありえます。

自分じぶん使命しめいおもすと、それが人生じんせいじくになって頑張がんばれるかもしれませんが
使命しめいおもために、インチキなスピリチュアルリーダーや宗教しゅうきょうだまされる可能かのうせいもあるのでご注意ちゅういください。
いまのスピリチュアル界隈かいわい完全かんぜん堕落だらくしており、スピリチュアルに傾倒けいとうしすぎると間違まちがいなく堕落だらくするでしょう。
スピリチュアルけいのブログなどでは綺麗事きれいごとばかりかれていますが、まずインディゴチルドレンの使命しめい上手うまくいっているか冷静れいせいかんがえてみてください。
ロマンチックなことばかりっていても人生じんせいくなりません。
クリスタルチルドレンだからと呑気のんきかまえていると本当ほんとう人生じんせいぼうにふりますよ。

スピリチュアルなはなしわすれてしまって、現実げんじつてき人生じんせいをよりくしていこうという姿勢しせいきたほうしあわせになれるかもしれません。
クリスタルチルドレンは保守ほしゅてきになりやすいので、ときには積極せっきょくてき行動こうどうすることも大切たいせつです。
わたし自身じしんふる世代せだいのクリスタルチルドレンなので、クリスタルチルドレンたちにはしあわせになってほしいです。
現実げんじつとははなれた場所ばしょすくいをもとめたくなる気持きもちはかりますが、現実げんじつからはそむけないでバランス感覚かんかくをもってください。

作者さくしゃのドリーン・バーチューさん自身じしんが、近年きんねんになってこれまでのニューエイジてき活動かつどう全部ぜんぶ間違まちがいだったと謝罪しゃざいしています。
個人こじんてきにはすべてが間違まちがいだったとはおもいませんが、スピリチュアル界隈かいわい情報じょうほうは、わたし意見いけんふくめてすべ鵜呑うのみにするべきではありません。
なに本当ほんとうで、なにうそかは、結局けっきょく個々人ここじん判断はんだんゆだねられ、それは自己じこ責任せきにんです。
邪悪じゃあく宗教しゅうきょうや、効果こうかのないグッズ、たらないうらないなどいくらでも出回でまわっていますが、判断はんだんするのはあなた自身じしんです。
スピリチュアル界隈かいわい矛盾むじゅんするかんがえがおおく、それぞれがある意味いみでは宗教しゅうきょうえます。
スピリチュアルな示唆しさは、ときとして人生じんせい多大ただい影響えいきょうあたえます。意味いみでもわる意味いみでも。
なにえらぶかで人生じんせいわってしまうのです。そのこと絶対ぜったいわすれないでください。

とりあえず、このほんいま日本にっぽんとは背景はいけいことなるので、今更いまさらわなくてもいでしょう。
興味きょうみがあればんでみてもいのですが、すべてがいまのクリスタルチルドレンにてはまるとはかんがえないでください。
7にんのお客様きゃくさまがこれがやくったとかんがえています
レポート
2015ねん4がつ7にち日本にっぽんでレビュー
Amazonで購入こうにゅう
クリスタルチルドレンの子供こどもたちこん大変たいへん興味きょうみがあったので、とても満足まんぞくのいく内容ないようでした。
クリスタルチルドレンとわれている本田ほんだのぞむゆいちゃんは、クリスタルチルドレンだとまえから
なに普通ふつう子供こどもたちとはちがうとおもって、天使てんしのよななにきつけられるものをかんじていたのですが、まさに純粋じゅんすいあいひかりの磁石じしゃくひときつけていたのかもしれません。これからの世界せかい方向ほうこうかってくんだなあと確信かくしんしました。
4にんのお客様きゃくさまがこれがやくったとかんがえています
レポート
2013ねん8がつ29にち日本にっぽんでレビュー
Amazonで購入こうにゅう
どもが学校がっこうになじめず、発達はったつ障害しょうがい指摘してきされていたものの、どうもADHDやアスペルガーともちがい、インディゴ・チルドレンの特徴とくちょうにもあてはまらなかったのですが、このほん出会であい、やっと納得なっとくできました。

クリスタル・チルドレンにかんするべつの洋書ようしょんだところ、クリスタル・チルドレンのオーラはラベンダー・ピンク(パワーストーンのクンツァイトみたいな?)とあり、よくうちののまわりにピンクがかった薄紫うすむらさきあわひかりひろがっているのがえて不思議ふしぎおもっていたのが、納得なっとくいきました。

学校がっこう勉強べんきょう体育たいいくはまるきりできませんが、共感きょうかんせいにあふれていて、動物どうぶつやさしく、いしむし大好だいすきで、いつも機嫌きげんく、まなざしはとても大人おとなびていて、母親ははおやわたしよりずっとえらたましいなのではないかしら、とおもうこともしばしば。

わたしがんでいていたら、そっとかたをさすりながら、「大丈夫だいじょうぶ、これで正解せいかい! いつも青空あおぞらみたいな気分きぶんでいると、いいことあるよ。ぼくはいつもそうしてる」となぐさめてくれました。

わたしのところにまれてきてくれたことに感謝かんしゃしています。期待きたいこたえて、この人生じんせいでわたしにあたえられた役割やくわりを、一生懸命いっしょうけんめいまっとうしていきたいです。
49にんのお客様きゃくさまがこれがやくったとかんがえています
レポート