提供:PS4/PS3/PSVita/Nintendo3DS/WiiU 版テラリア攻略wiki
(版間での差分)
|
|
1行: |
1行: |
- | 何パーセントカットか調べてみました。左が夜さんの右がそのままの足し算<br>
| + | 何パーセントカットか調べてみました。左が夜さんの右がそのままの足し算・掛け算<br> |
- | 0% ( 0%) 57%(23%) 39%(50%)<br> | + | 0% ( 0%) 57%(23%) 39%(50%)<br> |
- | 13%(20%) 64%(43%) 58%(70%)<br> | + | 13%(20%) 64%(43%・38.4%) 58%(70%・60%)<br> |
- | 35%(43%) 71%(66%) 64%(93%)<br> | + | 35%(43%) 71%(66%・57.2%) 64%(93%・71.5%)<br> |
- | 56%(63%) 76%(86%) 67%(113%)となってます。<br> | + | 56%(63%・54.4%) 76%(86%・64.9%) 67%(113%・77.2%)となってます。<br> |
| 理論上最高値は<br> | | 理論上最高値は<br> |
| 200 259 400<br> | | 200 259 400<br> |
11行: |
11行: |
| <br> | | <br> |
| と計算したのですが、久しぶりのシグマ計算なので間違ってるかもしれません<br> | | と計算したのですが、久しぶりのシグマ計算なので間違ってるかもしれません<br> |
- | この後は考察なので気にしないでください。<br>
| + | 計算が当たっていると仮定して、おそらく限界値があるかと(武器により変動)<br> |
- | 計算が当たっていると仮定して、おそらく80%カットほどで限界値かと(武器により変動)<br>
| + | |
| 弾薬箱はそのまま加算(武器により変動)<br> | | 弾薬箱はそのまま加算(武器により変動)<br> |
| ただしチタンは最初のカット率に影響?<br> | | ただしチタンは最初のカット率に影響?<br> |
| ただし、一つのデータなので信憑性はまだ低いですが。 | | ただし、一つのデータなので信憑性はまだ低いですが。 |
2015年11月13日 (金) 22:40時点における版
何パーセントカットか調べてみました。左が夜さんの右がそのままの足し算・掛け算
0% ( 0%) 57%(23%) 39%(50%)
13%(20%) 64%(43%・38.4%) 58%(70%・60%)
35%(43%) 71%(66%・57.2%) 64%(93%・71.5%)
56%(63%・54.4%) 76%(86%・64.9%) 67%(113%・77.2%)となってます。
理論上最高値は
200 259 400
250 350 666
350 588 2857
540 1428 計測不可
と計算したのですが、久しぶりのシグマ計算なので間違ってるかもしれません
計算が当たっていると仮定して、おそらく限界値があるかと(武器により変動)
弾薬箱はそのまま加算(武器により変動)
ただしチタンは最初のカット率に影響?
ただし、一つのデータなので信憑性はまだ低いですが。
スポンサード リンク