いつも『FINAL FANTASY IX』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
現在、Amazonアプリストア版にて、クラウドセーブに失敗してしまう不具合が確認されております。
当件の修正には時間を要すると予想されるため、誠に申し訳ございませんが、Amazonアプリストア版につきましては、修正完了まで販売を停止させていただきます。
既にご購入いただいているお客様につきましては、販売停止後もプレイしていただくことは可能ですが、修正対応が完了するまでの間クラウドセーブの利用ができません。
Amazonアプリストア版『FINAL FANTASY IX』をお楽しみいただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
販売再開の際は、公式ホームページ、及び弊社のサポートセンターにて改めてお知らせいたしますので、対応が完了するまでの間、お待ちいただけると幸いです。
今後とも『FINAL FANTASY IX』をよろしくお願いいたします。