(Translated by https://www.hiragana.jp/)
公益財団法人 とよなか国際交流協会

公益こうえき財団ざいだん法人ほうじん とよなか国際こくさい交流こうりゅう協会きょうかい

延期えんきになりました】世界せかいの「ミカタ」~親子おやこたのしむ国際こくさい交流こうりゅう

延期えんきになりました】

大阪おおさか緊急きんきゅう事態じたい宣言せんげん延長えんちょうをうけ、5がつ31にちまでとよなか国際こくさい交流こうりゅうセンターが臨時りんじ休館きゅうかんとなりました。

5月29にち(土)開催かいさい予定よていしておりました『世界せかいの「ミカタ」~親子おやこたのしむ国際こくさい交流こうりゅう~』は延期えんきさせていただきます。

参加さんかをご検討けんとういただいていたみなさまには大変たいへんもうわけありません。

延期えんき日程にっていは、まり次第しだいらせします。



あたらしいプログラムがはじまります!☆

講師こうし一緒いっしょに、たのしいゲームやワークショップをやりながら、「世界せかいかた」がかわる体験たいけんをしてみませんか。

そして、あなたも「世界せかい味方みかた」に!


講師こうし:サンティアゴさん(エクアドル出身しゅっしん豊中とよなか小学校しょうがっこう外国がいこく体験たいけん活動かつどう外国がいこくじんボランティア、その講師こうしとう活躍かつやくちゅう


当日とうじつはマスクの着用ちゃくよう消毒しょうどく検温けんおんのご協力きょうりょくをおねがいいたします

場合ばあいによっては開催かいさい変更へんこうになることがあります