Amazon Adsについて
Amazon Adsの広告 キャンペーンプロダクト、ファーストパーティインサイト、幅広 いリーチ、包括 的 な効果 測定 ソリューションを活用 してビジネスを成長 させましょう。
Amazon Adsを選 ぶ理由
Amazon Adsは、ビジネス
第 1位
59%
35%
36%
47%
Amazonディスプレイ
1億 5,500万 人 以上
マーケティング目標 ごとのソリューション
Amazon Adsが、
「
Webサイトやブランドストアでのカスタマーエンゲージメントを
スポンサーディスプレイ
Amazon
ターゲットを
Amazonで
よくある質問
Amazon Adsでは、
Amazon Adsのプロダクトとソリューションは、
スポンサープロダクト
ディスプレイ
- スポンサープロダクト
広告 、スポンサーブランド広告 、スポンサーディスプレイ広告 はクリック課金 制 の広告 です。お客様 が貴社 の広告 をクリックした場合 にのみ、お支払 いが発生 します。また、キャンペーン予算 はご自身 で管理 できます。 - ディスプレイ
広告 キャンペーンと動画 広告 キャンペーンの料金 は、フォーマットや掲載 枠 によって異 なる場合 があります。 音声 広告 は、1,000回 あたりの単価 (CPM)で販売 されています。通常 、Amazon Adsのアカウントエグゼクティブが担当 するマネージドサービスのオプションを利用 した広告 (ディスプレイ広告 、動画 広告 、Amazon DSPを介 して実施 される広告 )には、最低 支出 額 として50,000米 ドルが必要 となります。- ブランドストアは
無料 で作成 できます。
1ブランドトラッカーレポート、
2Kantar
3Kantar
4Amazon Internal、2022
5Amazon Adsサードパーティの
6Amazon Internalデータ、