ガイド
ディスプレイ広告 とは? 初級 ガイド
ディスプレイ
Amazon Adsの
ご
スポンサーディスプレイ
クリック
ディスプレイ広告 とは?
ディスプレイ
ディスプレイ
ディスプレイ広告 とバナー広告 にはどのような違 いがありますか?
ディスプレイ
一般 的 なディスプレイ広告 のサイズはどれくらいですか?
インタラクティブ
- ミディアムレクタングル: 300 x 250ピクセル
- リーダーボード: 728 x 90ピクセル
- ワイドスカイスクレーパー: 160 x 600ピクセル
- ラージレクタングル: 300 x 600ピクセル
- モバイル
用 リーダーボード: 320 x 50~640 x 100ピクセル(2倍 )(必須 )
ディスプレイ広告 はどのように機能 しますか?
ディスプレイ
1.オーディエンスを定義 する
まず、
2.キャンペーンの目標 と設定 を選択 する
3.ディスプレイ広告 で注目 を集 めるコピーとデザインを作成 する
コピーとデザインが
4.ディスプレイ広告 のサイズを仕様 に合 わせる
クリエイティブは、ブランドが
5.ディスプレイ広告 を時間 内 にトラフィックする
すべてのサイズのディスプレイ
6.ディスプレイ広告 の指標 をモニタリングする
今後 のディスプレイ広告 キャンペーンに向 けて、ポイントを記録 する
KPIおよびOKRを
ディスプレイ広告 のメリット
ディスプレイ
1.計測 可能
また、
2.費用 対 効果 が高 い
ディスプレイ
3.他 のチャネルを補完 する
ディスプレイ
4.柔軟 でアクセス可能
ディスプレイ
ディスプレイ
Amazon Adsを使用 したディスプレイ広告
スポンサーディスプレイ広告
スポンサーディスプレイ
スポンサーディスプレイ
スポンサーディスプレイ
Amazon DSP
Amazon DSPは、お
6つの効果 的 なディスプレイ広告 のCTAの例
CTAはディスプレイ
今 すぐチェック:現時点 で広告 を掲載 している商品 を購入 するようお客様 に促 します。詳細 はこちら:詳細 情報 を求 めているものの今 すぐ購入 したくない買 い物 客 に対 し、紹介 している商品 の詳細 情報 を提供 するリンクです。今 すぐ予 約 注文 :商品 がまだ購入 可能 になっていない場合 に、お客様 がいち早 くアクションを起 こせるようにします。詳細 を表示 :広告 を掲載 している商品 またはオファーに関 する追加 の詳細 をお客様 に知 らせます。今 すぐ見 る: このCTAですぐにお客様 の興味 を高 めて、動画 コンテンツの視聴 を促 します。定期 おトク便 : Amazon定期 おトク便 の情報 へのリンクを表示 して、お客様 が頻繁 に使用 する商品 の定期 配送 に登録 できるようにします。
ディスプレイ
Amazon Adsスポンサーディスプレイ
ご
1 Amazon Internal、2019
2 Amazon Internal、2020