(Translated by https://www.hiragana.jp/)
復刻「サザエさんかるた」 [おもちゃ] All About
おもちゃ/おすすめおもちゃくちコミ

復刻ふっこく「サザエさんかるた」

復刻ふっこくされた長谷川はせがわ町子まちこさんのサザエさんかるたです。アニメではない原画げんがのサザエさんが、ノルタルジックで可愛かわいいです。どもたちにつたえていきたい、日本にっぽん風習ふうしゅう文化ぶんか、ユーモラスなサザエさん一家いっか出来事できごといろあざやかな可愛かわいさつと、ユーモアのあるふだでかるたになっています。

投稿とうこう記事きじ

復刻ふっこく「サザエさんかるた」

 

 

 

 

先日せんじつ60ねんぶりに復刻ふっこくされた長谷川はせがわ町子まちこさんのサザエさんかるたです。アニメではない原画げんがのサザエさんが、ノルタルジックで可愛かわいいです。

どもたちにつたえていきたい、日本にっぽん風習ふうしゅう文化ぶんか、ユーモラスなサザエさん一家いっか出来事できごといろあざやかな可愛かわいさつと、ユーモアのあるふだでかるたになっています。

内容ないようむずかしいものはないので就園からたのしめます。世代せだいえたサザエさんかるた。どもから大人おとなまでたのしめる内容ないようなので、お正月しょうがつ家族かぞくみんなでたのしみたいですね。

かるたの原画げんがポスターもついていて、1200えんというリーズナブルなお値段ねだん魅力みりょくだとおもいます。

復刻ふっこく「サザエさんかるた」
・メーカー:株式会社かぶしきがいしゃあかちゃんとママしゃ
価格かかく:1260えん
・URL:http://www.akamama.co.jp/books/book/sazae.html
編集へんしゅうおすすめの購入こうにゅうサイト】
楽天らくてん市場いちば人気にんきのおもちゃをAmazon で人気にんきのおもちゃを
記事きじ内容ないよう執筆しっぴつ時点じてんのものです。最新さいしん内容ないようをご確認かくにんください。

あわせてみたい

あなたにオススメ

    表示ひょうじについて