お問い合わせする前に
よくある質問とヘルプを読んでも解決しなかった場合は、注意事項をご確認の上、下記よりお問い合わせください。
サービスの品質向上のためのご意見・ご要望をお待ちしております。
ゲームに関するお問い合わせは、ゲーム内の問い合わせフォームからお問い合わせ頂かないと正しい回答ができません。
以下よりお問い合わせ内容をご選択ください
注意事項
- お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただいております。
※ご登録や発生状況を正確に把握させていただくため、電話での対応は行っておりません。
- Amebaに関するお問い合わせは、問題が発生されている端末よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- お問い合わせの内容には、どの画面でどのような操作をしたか、どのような問題が起きたか、などできる限り詳しい状況を説明してください。また、該当ページのURLが分かる場合は、あわせて記入してください。
- お問い合わせ内容に絵文字を使用している場合は、当サイトにて内容を正確に受信できません。文中には絵文字を使用しないでください。
- お問い合わせ内容によっては、回答に数日かかる場合がございます。ご了承ください。
- ドメイン指定などのメール受信設定をしている場合は、返信が届かないため、@amebame.com, @ameba.jp が受信できるよう設定してください。
- 一度のお問い合わせに、質問は一つのみ記入してください。
- お問い合わせの内容によっては、回答を控えさせていただく場合がございます。ご了承ください。
- こちらからいただいたご意見・ご要望への回答は行っておりません。
※尚、ご意見・ご要望については全て確認させていただきます。