(Translated by https://www.hiragana.jp/)
房総ペコペコ節 おんな万祝 : 作品情報 - 映画.com

房総ぼうそうペコペコぶし おんなまんしゅく

劇場げきじょう公開こうかい

解説かいせつ

九十九里浜くじゅうくりはま荒磯あらいそ舞台ぶたいに、はまおんなうみおとこ野性やせいてきなSEXをえが艶笑えんしょう喜劇きげき。なおまんしゅくあいだしゅくしゅくともく)とは、大漁たいりょうとき網元あみもともよお祝宴しゅくえんのこと。脚本きゃくほんは「ふるさとポルノ 津軽つがるシコシコぶし」の今野こんの恭平きょうへい監督かんとくどうさく白井しらい伸明のぶあき撮影さつえいどうさく山崎やまざき敏郎としおがそれぞれ担当たんとう

1974ねん製作せいさく/69ふん日本にっぽん
配給はいきゅう日活にっかつ
劇場げきじょう公開こうかい:1974ねん12月7にち

ストーリー

九十九里浜くじゅうくりはまの、ある漁村ぎょそん甚太郎じんたろうは、たきりの祖父そふ面倒めんどうをみながら、祖父そふゆずりの紀州きしゅうりゅうたいりにはげじゅうよんさい若者わかものである。かれには仲買人なかがいにんのヤスばあさんのめいのオソメというSEXフレンドがいる。網元あみもとむすめシズイは婚期こんきいっしてまだ独身どくしん漁労ぎょろうちょう銀次ぎんじは、そんなシズイをねらっているのだがとてもせなく、女中じょちゅうのミサトで我慢がまんしている。ある甚太郎じんたろうが、自転車じてんしゃころんであしいためたシズイをたすけた。このとき以来いらいシズイは、甚太郎じんたろうたのもしくおもえて好意こういつようになった。このはなしむらひとたちのくちからいた銀次ぎんじ心中しんちゅうのおだやかでない。海辺うみべ甚太郎じんたろういえちかくにまちからあそびにたマキとミホの二人ふたりがキャンプをった。そしておとこきなマキは早速さっそく甚太郎じんたろうにモーションをかけた。翌日よくじつ二人ふたり甚太郎じんたろうふねせてもらっておおはしゃぎ。その様子ようすていた銀次ぎんじは、おんなにモテモテの甚太郎じんたろう嫉妬しっとくるいそうになる。一方いっぽう漁具ぎょぐなどをあさっている猫田ねこだはマキとミホにちかづいた。網元あみもといえ保管ほかんしてあるクジラのペニスをれるために、二人ふたり利用りようしようとしているのだ。ミキはじゅうなん網元あみもとから色仕掛いろじかけで、クジラのペニスをもらいけた。よろこんだ猫田ねこだも、チャッカリとミホをいてご機嫌きげんである。一方いっぽう、シズイは年下としした甚太郎じんたろうのことがわすれられなくなっていた……。

全文ぜんぶんむ(ネタバレふく場合ばあいあり)

スタッフ・キャスト

すべてのスタッフ・キャストを

映画えいがレビュー

映画えいがレビュー募集ぼしゅうちゅう

この作品さくひんにレビューはまだ投稿とうこうされていません。
みなさまのレビューをおちしています。
みんなに感想かんそうつたえましょう!

レビューを

のユーザーは「房総ぼうそうペコペコぶし おんなまんしゅく以外いがいにこんな作品さくひんをCheck-inしています。