契約書を取り交わしたあと、
早めにクレカ情報を登録してくださいね
と言われましたが何だか嫌な予感がして
クレカ情報は登録しませんでした。
2ヶ月無料だって言ってたのに
しれっと決済されていたら嫌だったから。
そしたら、その感があたってしまった…
クレカ情報を登録してなかったので
先日、請求書兼払込用紙が届きました。
えぇ!そんな事ある??
ほら!よかった!登録してなくて。
決済されてたよ、登録してたら。
担当者に直接かけたほうがいいかな?
と思ったけど、3年契約の話もあったので
ちよっと話しにくいなぁ〜って思って
営業所に連絡したらそちらはコールセンターで
結局、担当者から連絡させるとの事。
なんだ…、担当者と話すのかぁ…
コールセンターにかけちゃったので
担当者怒られたりしないかな?
に直接かけたほうがよかったかな?
担当者だけでなく上司の名前も伝えたので
担当者だけ怒られることはなかろう…
たぶん。
で、電話がかかってきて
請求書は破棄してくださいとのこと。
そして、違約金のことはどうなったの?
って聞いたら上司に相談中とのことで
わかったら連絡してください、と伝えました。
いや、説明希望なんだけどさ。
契約書もないから消費者センターにも
相談できん…。
まぁ、3年続けたら問題ない話ですが。
それにしたって、信頼関係なんて築けないよね
こんなんじゃさ。
上司、どうした!うちに来た上司!
担当者さん、新人なのかなー?
違約金の事も説明出来なかったしさ。
やっぱりガス会社変更するんじゃなかった!
高すぎる違約金はどーなった!
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