(Translated by https://www.hiragana.jp/)
【復旧】dアカウントでのサービスログインがしづらい事象について - goo会員情報

復旧ふっきゅう】dアカウントでのサービスログインがしづらい事象じしょうについて

2023ねん8がつ10日とおか 19:30

以下いか発生はっせいしておりました事象じしょうについて、現在げんざい解消かいしょうをしております。
迷惑めいわくをおけいたしましてまこともうわけございませんでした。

日頃ひごろより、gooをご利用りよういただき、まことにありがとうございます。
現在げんざい、gooサービスへのdアカウントでのログインが出来できない事象じしょう発生はっせいしております。
いそぎのおきゃくさまにおかれましては、gooID・パスワードもしくは外部がいぶID連携れんけいでのログインをご利用りよういただけますようおねがもうげます。

本件ほんけん詳細しょうさい/最新さいしん状態じょうたいについては、以下いかdアカウントの障害しょうがい・メンテナンスにかんするおらせにて、ご確認かくにんいただけますようおねがもうげます。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/dlogin/maintenance.html

利用りようのおきゃくさまには大変たいへん迷惑めいわくをおかけしてまこともうわけございません。