(Translated by https://www.hiragana.jp/)
【APEX】バッジ格付け一覧!50種類以上、レアリティまとめ!イベントバッジ有【2021年版】 | marutaブログ

【APEX】バッジ格付かくづ一覧いちらん!50種類しゅるい以上いじょう、レアリティまとめ!イベントバッジゆう【2021年版ねんばん

PROJECT

・バッジを一覧いちらんたい

入手にゅうしゅ方法ほうほうりたい

・レアなバッジはどれ?


そんなほうけた記事きじになっています(^^♪

エーペックスレジェンズでは現在げんざい、プレイヤーの実力じつりょくあらわ目安めやすとして「バッジ」という称号しょうごうをつけることができます。

おおよそ50種類しゅるいほど存在そんざいするバッジですが、その入手にゅうしゅ難易なんいはさまざまで、実績じっせき解除かいじょのような意味合いみあいもあるのです。

バッジを獲得かくとくすることがモチベーションのアップにもつながるので、とても機能きのうですね(^^)/

今回こんかいは、そんなバッジを一覧いちらん形式けいしきでご紹介しょうかいしていきます。

自分じぶん目標もくひょうになるバッジや、になっていたバッジを一目いちもくでチェックできるかも!

それではさっそくていきましょう!


バッジ一覧いちらん


ここからは「SSランク」から「Dランク」までのむっつの難易なんいと、「そのにそれぞれバッジを分類ぶんるいしてご紹介しょうかいしていこうとおもいます。

もちろんランクのたかいバッジをっていれば、まわりに自慢じまんできますよ(^^♪


また、「その」のなかにも意外いがい入手にゅうしゅむずかしいバッジがあるので、お見逃みのがしにはご注意ちゅういください!


SSランク


SSランクのバッジはどれも最高さいこう難易なんいほこります。

これらのバッジをつけているプレイヤーが身近みぢかにいたら、かれらはまさにエーペックスレジェンドとえるでしょう!

ぜんプレイヤーが最終さいしゅうてきにめざす、エーペックスの頂点ちょうてん

あなたはいつしゅにしますか?


・4000ハンマー

1ゲームで4000ポイント以上いじょうのダメージをあたえる。


爪痕つめあと

1ゲームでてきを20にん以上いじょうキルする。


・チームワーク(10)

フルプリメイド部隊ぶたい編成へんせいしてプレイし、犠牲ぎせいしゃさずに、かくメンバーが3キルを達成たっせいする。
かくメンバーが3/5/7/10キルを達成たっせい


目撃もくげきしゃなし

フルプリメイド部隊ぶたい編成へんせいしてプレイし、ダウンさせたてき復活ふっかつ蘇生そせいさせることなく15にんのプレイヤーをたおす。


Sランク


Sランクバッジをれたら、それはもう上級じょうきゅうしゃへの仲間入なかまい

3種類しゅるいのバッジをSランクとしてご紹介しょうかいしますが、達成たっせいには相当そうとう実力じつりょく不可欠ふかけつです。

とく「トリプルトリプル」仲間なかまにキルをられてもいけないので、なかなかむずかしいですよ(;^ωおめが^)

たかみを目指めざして頑張がんばってください!


・トリプルトリプル

1せんで3部隊ぶたい全滅ぜんめつさせる。


・アサシン(100)

1ゲーム5キル以上いじょうを100かい達成たっせいする。


・ヘッドショット名人めいじん

ヘッドショットキルを5かい達成たっせいしてゲームに勝利しょうりする。


Aランク


エーペックスの玄人くろうとプレイヤーならばれておきたいのが、Aランクのバッジです。

まわりやうん駆使くしし、歴戦れきせん戦士せんしあかしれましょう(^^)/

なかでも「マスターオブオール」は、どのレジェンドでも使つかいこなせる証明しょうめいになります。

まだっていなければ、自分じぶんったキャラをさがすためにもねらってみてはいかがですか?


・マスターオブオール

8にんことなるレジェンドで10かい以上いじょう勝利しょうりする。


一人ひとりやく

キルリーダーけんチャンピオンとしてゲームに勝利しょうりする。


迅速じんそく排除はいじょ

20びょう以内いないてきを4にんダウンさせる。


・ロングショット

300メートル以上いじょうはなれた場所ばしょからプレイヤーをダウンさせる。


Bランク


ここまでたら中級ちゅうきゅうしゃ仲間入なかまいです。

Bランクのバッジをっていれば、仲間なかまたよりきりにならず、チームに貢献こうけんできるちからっていることの証明しょうめいになるでしょう。

破竹はちく「APEXプレデター」などは、いざ挑戦ちょうせんするとなると緊張きんちょうするひとおおいとおもいますが、頑張がんばってくださいね(^^♪


破竹はちく

該当がいとうのレジェンドで2連勝れんしょうする。


・オールラウンダー

8にんことなるレジェンドでダメージ20,000ポイントあたえる。


・APEXプレデター

キルリーダーとしてゲームに勝利しょうりする。


Cランク


れてきたら、手軽てがるねらえるCランクバッジに挑戦ちょうせんしましょう。

自分じぶん自信じしんをつけるのにもっていの難易なんい設定せっていになっています。

積極せっきょくてきにキルをりにうごきを練習れんしゅうしたいなら、ついでにねらってみてください。

このあたりで腕前うでまえげていきましょう!


完全かんぜん勝利しょうり

仲間なかまをひとりもノックダウンされずにゲームに勝利しょうりする。


援軍えんぐん排除はいじょ

リスポーンドロップシップから降下こうかしたてき着地ちゃくち10びょう以内いないにキルする。


部隊ぶたい壊滅かいめつ

てき部隊ぶたいのメンバーを3にん全員ぜんいんキルする。


集団しゅうだんげき

フルプリメイド部隊ぶたい編成へんせいし、犠牲ぎせいしゃさずにかくメンバーがてき処刑しょけいして1しょうする。
1/2/3かい達成たっせい


Dランク


初心者しょしんしゃプレイヤーがまず目指めざすなら、Dランクバッジをねらってみましょう。

ゲームに勝利しょうりすることで獲得かくとくできるバッジもおおいので、とく入手にゅうしゅ条件じょうけんにすることなくプレイできますよ(^^♪

練習れんしゅうしながられちゃいましょう!


完全かんぜん勝利しょうり

仲間なかまをひとりもキルされずにゲームに勝利しょうりする。


射撃しゃげき名手めいしゅ

最後さいごのキルを獲得かくとくする。


司令塔しれいとう

ジャンプマスターとしてゲームに勝利しょうりする。


全員ぜんいん帰還きかん

1ゲームでチームメイトを2人ふたりともリスポーンさせる。


集団しゅうだん勝利しょうり

フルプリメイド部隊ぶたい編成へんせいしてプレイし、勝利しょうりする。


わりなき伝説でんせつ

仲間なかま全員ぜんいん生存せいぞんしている状態じょうたいでゲームに勝利しょうりする。


バッジ格付かくづけまとめ


SSランク

4000ハンマー、爪痕つめあと目撃もくげきしゃなし、チームワーク


Sランク

トリプルトリプル、アサシン、ヘッドショット名人めいじん


Aランク

マスターオブオール、一人ひとりやく迅速じんそく排除はいじょ、ロングショット


Bランク

APEXプレデター、破竹はちく、オールラウンダー


Cランク

完全かんぜん勝利しょうり2、援軍えんぐん排除はいじょ部隊ぶたい壊滅かいめつ集団しゅうだんげき


Dランク

完全かんぜん勝利しょうり1、射撃しゃげき名手めいしゅ司令塔しれいとう全員ぜんいん帰還きかんわりなき伝説でんせつ集団しゅうだん勝利しょうり


れそうなバッジから挑戦ちょうせんしよう!

しんモード:アリーナバッジ

(2021ねんがつにち木曜日もくようび更新こうしん

シーズン9よりしんモード「アリーナ」実装じっそうされました。
たい3でたたか激戦げきせんしんモードです。

じつ今回こんかい、このアリーナモード独自どくじのバッジもあらたにくわわりました。
まだかずすくないですが、そのかわりりやすいものばかりなので、ぜひゲットを目指めざしてみてください^^

アリーナサバイバー

ダウンまたはキルされることなくアリーナマッチで勝利しょうりする

アリーナシャットアウト

1ラウンドもとされずにアリーナマッチで勝利しょうりする

驚嘆きょうたん

アリーナでの連勝れんしょう記録きろく表示ひょうじ

ワットソンのアリーナ

アリーナマッチで5/20/50/100/500しょうする

クラブバッジ

(2021ねんがつにち更新こうしん

エーペックスには「クラブ機能きのう」というシステムがあります。

これはよく一緒いっしょあそ仲間なかまたちとチームをみ、チームめいをつけられるという機能きのうです。
一緒いっしょにクラブをんだ仲間なかまたちと達成たっせいすることではいるバッジも追加ついかされたので、まとめておきます。

アリーナと同様どうようハードルはたかくないものがおおいので、気軽きがるにチャレンジしましょう!

クラブプレイヤー

クラブメイト部隊ぶたいで1マッチプレイする

クラブビクトリー

クラブメイト部隊ぶたいで1しょうする

完全かんぜん無欠むけつクラブ1

クラブメイト部隊ぶたいで、だれもキルされずに1しょうする

完全かんぜん無欠むけつクラブ2

クラブメイト部隊ぶたいで、だれもダウンせずに1しょうする

クラブレガシー

クラブメイト部隊ぶたいで、最後さいご仲間なかま全員ぜんいん生存せいぞんした状態じょうたいで1しょうする

おまけ


ここからは、マッチ以外いがい入手にゅうしゅできるバッジやイベントバッジをご紹介しょうかいしていきます。

現在げんざい入手にゅうしゅ不可能ふかのうになっているものもおおですが、ったデザインのバッジもおおいためぜひごらんになっていってください!


そののバッジ


入手にゅうしゅ条件じょうけん特殊とくしゅなバッジあつめました。

意外いがい条件じょうけんむずかしいものもありますので、ようチェックですよ(^^)/

・アカウントバッジ

現在げんざいのアカウントレベルを表示ひょうじ


・ランクバッジ

ランクシリーズのティアバッジを表示ひょうじ


・ウォーロード

15種類しゅるい武器ぶきのレジェンダリースキンを所有しょゆうする。


・APEXレジェンド

1/5/15/50/100かい勝利しょうりすることで、かくレジェンドのかおりバッジを入手にゅうしゅできる。


・ゼイタクらし

レジェンダリーアイテムを125所有しょゆうする。


・バナーレジェンド

8にんことなるレジェンドのぜんバナースロットにアイテムを装備そうびする。


・ファッショニスタ

8にんことなるレジェンドのレジェンダリースキンとレジェンダリーフィニッシャーを所有しょゆうする。


・フルキット

1ゲームでフルキットの武器ぶきふた同時どうじ装備そうびする。


・スターター

スターターパックを所有しょゆうする。


・ファウンダー

ファウンダーズパックを所有しょゆうする。


イベントバッジ


期間きかん限定げんていイベントで入手にゅうしゅ可能かのうなバッジです。

ほとんどがもうはいりませんが、過去かこのイベントをかえってみましょう。

掲載けいさいできていないバッジも多数たすうあります。ご了承りょうしょうください。


・トラックマスター

ウインターエクスプレスを確保かくほする。


・ファイトオアフライト

ファイト・オア・フライトイベントのチャレンジをクリアする。


だい晩餐ばんさんかい

だい晩餐ばんさんかいイベントでアーケードポイントを獲得かくとくする。


一心いっしん同体どうたい

期間きかん限定げんていのApexデュオをプレイして獲得かくとく
デュオで勝利しょうりしてティアをアップグレードしよう。


・システムオーバーライド

システムオーバーライドイベント期間きかんちゅうにポイントを獲得かくとくする。


いにしえ

いにしえイベント期間きかんちゅうにポイントを獲得かくとくする。


・1周年しゅうねん記念きねん

周年しゅうねん記念きねんイベントで1週間しゅうかんプレイする。


・バレンタインプレイ

2020ねんのバレンタインバッジ



・バレンタインプレイ 2019

2019ねんのバレンタインバッジ

2021ねん更新こうしん追加ついかイベントバッジ

(2021ねんがつにち木曜日もくようび更新こうしん

うしなわれた財宝ざいほう

うしなわれた財宝ざいほうイベント期間きかんちゅうにポイントを獲得かくとくする

ちょっとした実験じっけん

ちょっとした実験じっけんイベントのチャレンジをクリアして獲得かくとくする

アフターマーケット

アフターマーケットイベントちゅうにポイントを獲得かくとくする

ファイト・オア・フライト2020

ファイトナイトシリーズ

ウィンターエクスプレスシリーズ

カオスセオリーシリーズ

周年しゅうねんアニバーサリーシリーズ

まとめ


以上いじょう50種類しゅるい以上いじょうのバッジ一覧いちらんでした!

入手にゅうしゅむずかしいバッジからお手軽てがるバッジまで、すべてご紹介しょうかいしてきましたがいかがだったでしょうか?

目標もくひょうつかってモチベーションががった!」

「このバッジこんなにレアだったんだ!」

そんな感想かんそうければうれしいです(^^♪

これからたくさんプレイして、みなさんがレアなバッジを獲得かくとくできますよう応援おうえんしています。

チャンピオン目指めざして頑張がんばりましょう!

精読せいどくありがとうございました。


10けんのコメント

指摘してきありがとうございます。
ただいま、情報じょうほう修正しゅうせいいたしました。
迷惑めいわくをおかけし、もうわけありませんでした。

フルプリメイド部隊ぶたいとは、味方みかた全員ぜんいんフレンドでまれた部隊ぶたいのことです。
ロビー画面がめんが3にんともまっていれば、フルプリメイド部隊ぶたいということになりますよ(^^)

コメントをのこ

メールアドレスが公開こうかいされることはありません。 いているらん必須ひっす項目こうもくです

PAGE TOP