現在ミーグラムサイトにおいて、ログインできない、入会中のコミュニティが表示されないなどのお問い合わせをいただいております。
2024年6月20日よりメールアドレス登録を必須とさせていただきました。
詳しくはこちら:https://mi-glamu.com/notification/detail/1038691
ファンの皆様におきましては、一度ログアウト状態となり、再度ログインが必要となります。
再度ログインいただいた際に、ログインできない、入会中のコミュニティが表示されないなどのお問い合わせをいただいております。
ファンの皆様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
以下ご確認いただけますと幸いです。
<メールアドレスでログインできない場合>
ミーグラムアカウントに登録されていないメールアドレスの可能性がございます。
※プラン入会や商品購入の決済時に入力するメールアドレスは決済時に必要なものでミーグラムアカウントに登録されるものではありません。
↓
初期設定時に登録されたLINEもしくはXにてログインをお願いいたします。
この際にメールアドレスの登録が完了いたします。
ログイン完了後、以降はメールアドレスのログインも合わせてご利用いただけます。
<入会中のコミュニティが表示されない場合>
もともと入会していたミーグラムアカウントとは別のアカウントでログインされている可能性がございます。
↓
コミュニティ入会時に利用したミーグラムアカウントのLINEもしくはXにてログインをお願いいたします。
上記お試しいただきました上で、問題が解決されません場合には大変お手数をおかけいたしますが、下記お問合せ窓口まで詳細をご記載のうえお問合せいただけますようお願いいたします。
お問合せ窓口:info@mi-glamu.com