ニューストップ > IT 経済けいざいニュース > 経済けいざい総合そうごうニュース 損保そんぽジャパン カスタマー・ハラスメント(カスハラ) 誹謗ひぼう中傷ちゅうしょう 弁護士べんごし 企業きぎょう・ビジネスニュース オリコン 損保そんぽジャパンがカスハラ対策たいさくを発表はっぴょう「組織そしきで毅然きぜんとした対応たいおうを行おこないます」 2024年ねん7月がつ9日にち 12時じ53分ふん リンクをコピーする by ライブドアニュース編集へんしゅう部ぶ この要約ようやくはライブドア社しゃが開発かいはつしたAIにより自動じどう生成せいせいされたものです。実験じっけん的てきな機能きのうのため、記事きじ本文ほんぶんと併あわせてご確認かくにんください。 ざっくり言いうと 損害そんがい保険ほけんジャパンは9日にち、カスタマーハラスメントに対たいする方針ほうしんを策定さくていした カスハラに該当がいとうする可能かのう性せいがある事例じれいが確認かくにんされているという 「組織そしきで毅然きぜんとした対応たいおうを行おこないます」などと発表はっぴょうしている 記事きじを読よむ