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Managed Host-based Security Package – よくある質問 - Smart Data Platform Knowledge Center

Managed Host-based Security Package

よくある質問しつもん32けん

課金かきん発生はっせいタイミングはいつになりますか?

請求せいきゅう対象たいしょうとなるインスタンスすうはどこで確認かくにんしたらいいですか?

Managed Anti-virus/Managed Virtual Patch/Managed Host-based Security Packageで利用りようしているAgent、 またはRelay において、セキュリティアップデートに失敗しっぱいする事象じしょうやセキュリティアップデートが実行じっこうちゅうのまま完了かんりょうしない事象じしょう発生はっせいした場合ばあい対応たいおうおしえてください。

「スマートスキャンようのSmart Protection Serverへの接続せつぞく不能ふのう」のアラート/イベントについておしえてください。

LinuxOSのカーネルアップデートを予定よていしていますが、LinuxばんAgentでサポートしているか確認かくにんする方法ほうほうおしえてください。

Managed Host-based Security Packageをインストールした場合ばあい、ホストじょう稼働かどうするプロセスの種類しゅるい機能きのうおしえてください。

ホストがたセキュリティのOperation画面がめんにおいて、ユーザーめい変更へんこうしてもいですか?

ホストがたセキュリティメニューについて、アラート通知つうちメールの送信そうしんさき複数ふくすう設定せっていすることはできますか?

トレンドマイクロしゃサーバ(Smart Protection Server)のグローバルIPアドレスをおしえてください。

複数ふくすうリージョン/テナントで利用りようしているホストがたセキュリティメニューを一元いちげん管理かんり(1つのセキュリティコントロールパネル画面がめん管理かんり)することはできますか?

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