個人こじん向むけOCNお客きゃくさまサポート
NTT Comのお客きゃくさまはこちら
マイページ
概要がいよう
サービス名めいから探さがす : OCN バリュープランに関かんするよくあるご質問しつもん
検索けんさく
他たのプロバイダーを契約けいやくしていますが、OCNのメールアドレスを利用りようしてメールの送受信そうじゅしんができますか?
「OCN バリュープラン」とはどういうものか?
他社たしゃの光ひかりサービスへの乗のり換かえに伴ともない、OCN 光こうプランからバリュープラン(メールアドレスのみ継続けいぞく)へ変更へんこうしました。この場合ばあい、メールの設定せってい変更へんこうは必要ひつようですか?
「OCN バリュープラン」から他たの料金りょうきんプランへの変更へんこう方法ほうほうと、いつから切きり替かわるのかについて教おしえてください。
「OCN バリュープラン」への新規しんき加入かにゅう手続てつづきはどのように行おこなうのですか?
サービスページへ戻もどる
お気きに入いりに追加ついかしました。 一覧いちらんを開ひらく
登録とうろく件数けんすうの上限じょうげんに達たっしているので、お気きに入いりを登録とうろくすることが出来できません。 一覧いちらんを開ひらく
お気きに入いりを解除かいじょしました。
対象たいしょう外がいのURLの為ため、お気きに入いりを登録とうろくすることが出来できません。