(Translated by https://www.hiragana.jp/)
請求関連業務 | 無料から試せるカスタマーサポートツールTayori

請求せいきゅう関連かんれん業務ぎょうむ

請求せいきゅうしょ社内外しゃないがいのやりとりの整理せいり

フォーム
受信じゅしんばこ
ステータス管理かんり
FAQ
請求せいきゅうしょかんするイレギュラーなやりとりをフォームで一本いっぽんしたり、請求せいきゅうしょかんする業務ぎょうむフローをFAQでマニュアルするなど、請求せいきゅう関連かんれん業務ぎょうむ幅広はばひろくお使つかいいただけます。

活用かつようシーン

請求せいきゅうしょかんする社内外しゃないがいのイレギュラー依頼いらいをフォームで一本いっぽん
請求せいきゅう関連かんれん業務ぎょうむマニュアルの作成さくせい

請求せいきゅうしょかんする業務ぎょうむ依頼いらいをフォームで一本いっぽんすることで対応たいおうれをふせげる

月次げつじおこな請求せいきゅうしょ発行はっこうも、ルーティンとはことなるフローやりの場合ばあい社内外しゃないがいこまかい調整ちょうせいややりとりが必要ひつようになります。メールやチャットでのやりとりはばやくていですが、管理かんり煩雑はんざつになりがちです。

Tayoriのフォーム機能きのう活用かつようし、窓口まどぐち一本いっぽんできます。

フォームからあつまった情報じょうほうは、受信じゅしんばこ管理かんりができます。ステータスの管理かんり担当たんとうしゃりができるので、ミスや対応たいおうれをふせぐことができます。

請求せいきゅう関連かんれん業務ぎょうむのマニュアル

請求せいきゅう関連かんれん業務ぎょうむのマニュアルやルールをFAQ機能きのう活用かつようして、作成さくせいしておけば、チームにしんメンバーがくわわったさい教育きょういく簡単かんたんおこなえます。

かく機能きのう詳細しょうさいはこちら

このユースケースを活用かつようできる職種しょくしゅ

フォーム・FAQ・アンケート・チャットあらゆる顧客こきゃく対応たいおう