(Translated by https://www.hiragana.jp/)
事業部 | 職種別 | 無料から試せるカスタマーサポートツールTayori
  1. HOME

職種しょくしゅごとの使つかかた

事業じぎょうへん

新規しんき事業じぎょうげやしょう人数にんずうでの組織そしき運営うんえいなど、 ちいさなチームで効率こうりつよく組織そしき運営うんえいをしたいときにお使つかいいただけます。

すくない人数にんずうでも丁寧ていねいなカスタマーサポートを実現じつげん

客様きゃくさま疑問ぎもん自己じこ解決かいけつできる手段しゅだん提供ていきょう

客様きゃくさまからるよくある質問しつもんをFAQでまとめて共有きょうゆうすることで、お客様きゃくさまあわせをしなくても疑問ぎもん解消かいしょうできるようになります。おあわ自体じたいらせるので、より個別こべつ対応たいおう必要ひつようなお客様きゃくさまへの対応たいおう時間じかん使つかうことができます。
フォーム
FAQ

対応たいおうしつ均一きんいつ

客様きゃくさまからの質問しつもん対応たいおうれいをセットでまとめ、チームない共有きょうゆうすることで、サポートチームないでの対応たいおうしつ均一きんいつになり、お客様きゃくさまつね一定いってい品質ひんしつのサポートを提供ていきょうすることができます。
フォーム
受信じゅしんばこ
メッセージテンプレート
FAQ

しょう人数にんずう体制たいせいから、業務ぎょうむ仕組しくみを構築こうちく

業務ぎょうむフローを構築こうちくし、マニュアルとしてチームに共有きょうゆう

しょう人数にんずう体制たいせいときから、業務ぎょうむフローにかんする情報じょうほうをFAQ機能きのう活用かつようして、マニュアルとして作成さくせいしておけば、チームが拡大かくだいしたときにもスムーズに移行いこう可能かのうです。
FAQ

自社じしゃ製品せいひん・ソリューションを本質ほんしつ改善かいぜん

客様きゃくさまこえもとにサービスを改善かいぜん

アンケートを使つかって、サービスにかんする調査ちょうさおこなえば、自社じしゃ製品せいひん・ソリューションの顧客こきゃく目線めせんでのよわみがわかります。お客様きゃくさまこえ改善かいぜんかすことで、満足まんぞくもアップします。
アンケート

かく機能きのう詳細しょうさいはこちら

気軽きがるにご質問しつもん・ご相談そうだんください

新規しんき登録とうろく

カスタマーサポートはもちろん、幅広はばひろ業種ぎょうしゅ用途ようとに。カスタマーサポートツール「Tayori」は無料むりょう利用りよう開始かいしできます。

オンライン説明せつめい

Tayoriの導入どうにゅうさいしての不明ふめいてん疑問ぎもんてんがあるほうは、こちらのオンライン説明せつめいがおすすめ。

資料しりょうダウンロード

Tayoriについてくわしくりたいほう無料むりょう資料しりょうダウンロードがあります。こちらからどうぞ。

フォーム・FAQ・アンケート・チャットあらゆる顧客こきゃく対応たいおう