ニュース
ゲーマーのためのガム「クロレッツ ゲームマックス」6月 24日 に数量 限定 で発売 。「モンハン」コラボキャンペーンを7月 1日 に開始
“ゲーマーのためのガム”を
さらに,ゲーム
また,
「ゲームマックスで ひと噛 みいこうぜ!」キャンペーンサイト
ゲーマーのための
新 開発 クロレッツで、没入 せよ!
「クロレッツ ゲームマックス」
6月24日 (水 )より数量 限定 発売
1.5倍 大粒 ガムにカフェイン配合 、新 ボトル装備 !
「モンスターハンター」とコラボキャンペーンも実施 !
モンデリーズ・ジャパン株式会社 (本社 :東京 都 品川 区 /代表 取締役 社長 :碇 祐輔 )は、息 スッキリの「クロレッツ」ブランドから、ゲームの世界 に没入 したい人 にこそ噛 んで欲 しい、ゲーマーのための新 製品 「クロレッツ ゲームマックス」を数量 限定 で発売 します。エンドレスミント味 とリフレッシングレモン味 の2種類 のフレーバーが、ボトルタイプで登場 です。
◆5,400万 人 の日本 のゲーマーたちに朗報 !プレイヤーの声 *2を反映 させたゲーマーのためのガム、クロレッツゲームマックスを噛 んでゲームに没入 せよ!
世界 のゲーム市場 は年々 拡大 を続 けており、今 やゲームコンテンツ市場 規模 は 27兆 円 に迫 る勢 いと言 われています。日本 においても国内 ゲーム市場 は 2兆 316億 円 、なかでもオンラインゲーム市場 規模 は 1兆 6,568億 円 にのぼります。今 やゲームは幅広 い世代 が楽 しむものとして定着 し、日本 のゲーム人口 は、5歳 から 59歳 の人口 の約 70%に相当 する 5,400万 人 と言 われています*1。なかでも 2,200万 人 が家庭 用 ゲーム機 、PC ゲーム、アプリゲーム等 、複数 のデバイスでゲームを楽 しんでいます。
ゲーマーたちの声 をベースに、製品 設計 、開発 された新 製品 「クロレッツゲームマックス」。ゲーム没入 にいざなう、これまでにないゲーマーの声 によるゲーマーのためのクロレッツガムが登場 です。
※1「ファミ通 ゲーム白書 2023」より
※2 2022年 当社 調 べ調査 人数 :157名 調査 対象 者 :ガムを噛 み、日常 的 にゲームをする 18〜50歳 の男女
◆ゲーム没入 にちょうどよい噛 み心地 の 1.5倍 *3 サイズの大粒 ガムがカフェイン入 りで登場 !ゲーム中 でも片手 で持 てる新 ボトルに、ゲームに没入 できる味 2 フレーバーを用意
「クロレッツゲームマックス」は、通常 のクロレッツの 1.5倍 サイズの大粒 ガムの程 よい噛 み心地 はゲームへの没入 感 を加速 させます。またゲーム中 噛 み続 けるのに丁度 良 いフレーバーで展開 。強 すぎない心地 よいミント感 の「エンドレスミント」と、甘酸 っぱくさわやかなレモンの酸味 が特徴 の「リフレッシングレモン」の 2 フレーバーです。
両 フレーバーともカフェイン入 りです。さらにクロレッツとして初 めて採用 する新 ボトルパッケージは、ゲーム中 でも片手 で持 ってパッとガムを取 り出 せます。デザインはゲームの世界 に没入 していく様子 を表現 するグリッドとデジタル上 の世界 を連想 させる色合 いを採用 。スタイリッシュで勢 いのあるデザインが目 を引 きます。
ゲームに集中 したいときや、待 ち時間 、ひと区切 りついてのリフレッシュはもちろん、より早 く、より深 くゲームの世界 にのめり込 むためのトリガーアイテムとして、「クロレッツゲームマックス」を噛 んでみては?
※3当社 クロレッツ XP オリジナルミントの一 粒 当 たりの重量 比
◆20周年 を迎 えた「モンスターハンター」とコラボしたキャンペーン!ゲームマックスで「ひと噛 みいこうぜ!」
大人気 ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」とのコラボレーション。お馴染 みの「一 狩 りいこうぜ!」ならぬ「ひと噛 みいこうぜ!」をメッセージに掲 げ、SNS キャンペーンやマストバイキャンペーンなど様々 な活動 が始 まります。詳細 はキャンページで紹介 しています。
キャンペーン特設 サイト :
https://www.clorets.jp/gamax/
【製品 概要 】
製品 名
クロレッツ ゲームマックス エンドレスミント ミニボトル
クロレッツ ゲームマックス リフレッシングレモン ミニボトル
容量 86g 86g
発売 日 2024年 7月 1日 (月 )
価格 オープン価格
販売 エリア全国 のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア等
- この
記事 のURL: