【インバウンド最前線 】今 すぐ始 める訪日 中国人 客 向 け施策 ――データで見 る施策 ポイント、成功 例 と失敗 例
日時 - 2019
年 7月 31日 (水 )15:00開場
場所 -
Baidu Japan Inc.(バイドゥ
株式会社 )東京 都 港 区 六本木 6-10-1六 本木 ヒルズ森 タワー39F
費用 -
無料
主催 - Baidu Japan Inc.(バイドゥ
株式会社 )、株式会社 マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング
定員 - 50
名
内容 -
訪日 中国人 観光 客 は2014年 以来 4年 連続 2ケタ増 のペースで拡大 しており、2018年 は前年 比 13.9%増 の838万 人 に達 しました。日割 り計算 すると約 2万 3000人 が来日 している計算 になります。中国 は、人数 、旅行 消費 額 ともにトップのため、インバウンド対策 でまず検討 すべき国 といえるでしょう。一方 で、「中国人 に向 けたプロモーションが最 も難 しい」「中国 のマーケットが分 からない」という声 をよく聞 きます。本 セミナーでは事例 を中心 に、訪日 中国人 客 の買物 にフォーカスした内容 をご紹介 いたします。
【プログラム】
15:00受付 開始
15:30~16:30
【第 1部 】 Baidu Japan Inc.(バイドゥ株式会社 )國井 雅史 氏
訪日 中国人 向 けWEBプロモーション:旅 マエ・旅 ナカ施策 の要点
・調査 結果 からみる訪日 中国人 買物 動向
・百 度 広告 、Ctrip広告 を活用 したインバウンド事例 のご紹介
・Q&A
(休憩 )10分
16:40~17:40
【第 2部 】株式会社 マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング中山 洋 章 氏
インバウンド買 い物 事情 最前線 —旅行 消費 額 NO.1!訪日 中国人 は本当 に買 い物 をしなくなったのか?
・中国人 旅行 者 マーケット
・成功 と失敗 事例
・Q&A
17:40 アンケート記入 、名刺 交換
18:00終了
Baidu Japan Inc.(バイドゥ
2003
<セミナー申込みはこちらから>
https://www.macbm.com/#contactArea
*マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング
*ご
*