常設企画・連合企画
常設・連合企画の一覧
常設企画・連合企画の一覧はダウンロードいただけます。各企画の詳細は以下よりご覧くださいませ。
週刊文春 電子版のご案内
『週刊文春 電子版』
2021年3月にサービスを開始した、雑誌『週刊文春』の記事をWebで閲覧できるサブスクリプションサービスです。
この度、『週刊文春』の誌面広告を転載するプランが追加されました。アーカイブ期間が無期限なため、コンテンツとして長くご利用いただけます。
週刊文春 電子版 法人プランのご案内
『週刊文春 電子版 法人プラン』
週刊文春 電子版の法人契約のご案内です。
「週刊文春 電子版」は、知っておきたい企業や政治、社会のニュース……時間をかけた確かな調査報道をどこよりも速く、キャッチアップできます。これまで誌面でしか読めなかった記事を、スマホやパソコンで手軽に、雑誌より1日早くお読みいただけます。
ファッション企画
『the STYLE』
これまでの総合週刊誌のイメージを覆すような質の高いビジュアル、読者目線での真に価値のある商品セレクト、そうしたことを心がけながらページづくりを行い、読者からも好評を得ております。
著名人出演企画
『作家起用エッセイタイアップ』
一流作家にエッセイを手掛けてもらい、誌面及びオンラインに掲載します。オプションでオウンドメディアやSNSへの展開も可能です。人々の心を揺さぶる物語を多くの読者へ届けられる企画です。
著名人出演企画
『コミックエッセイタイアップ』
多くの単行本の著作や連載経験がある、クオリティの高いプロの漫画家さんのコミックエッセイタイアップを誌面・オンラインの2パターンでご案内します。
著名人出演企画
『My Favorite Thing~私のお気に入り~』
『週刊文春』ならではの著名人にご出演いただき、御社の商品およびサービスを「私のお気に入り」として紹介いたします。
また、週刊文春誌面に加えて、『週刊文春 dマガジン』『週刊文春電子版』『週刊文春電子版メールマガジン』『週刊文春公式 X 』といった幅広いツールを活用することで、より多くの読者への訴求を狙うことができるパッケージとなっております。
SNSキャンペーン企画
『週刊文春 公式X キャンペーン』
40万人のフォロワーを利用した「週刊文春 公式X」のキャンペーンです。オーガニック投稿の他、プレゼントをフックにしてユーザーに参加してもらうことで、認知拡大、ブランド力向上、フォロワー獲得などを達成できます。
常設企画
リーチ拡大“メガ盛り”パッケージ
『週刊文春』や「文春オンライン」といった媒体から、文春が所有するSNSやメールマガジンまで、使えるものを全て使って圧倒的なリーチ獲得を実現する“メガ盛り”なパッケージです。
常設企画
『医師に訊く病気のリスクと対策』
病気や症状についての読者の認知度や理解の向上を図るばかりでなく、読後に医療機関への受診を促すなど、ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開となります。
常設企画
Bunshun PLUS
純広告の対向・隣接面で、テーマに応じた編集ページをサービスでお付けします。医療・健康から金融、エンタメまで、幅広いご活用が可能な企画です。
常設企画
ワンテーマ特集
1社でも実施可能な編集記事と資料請求付の企画です。テーマはお選び頂き、隣接の活版ページで特集記事を展開。また資料請求も受付できるお得な企画です。
常設企画
『企業力』
企業のトップやプロジェクトリーダーにご登場いただき、企業理念や事業戦略、経営戦略を発信。対談もしくはインタビュー、現場ルポ形式など、ニーズに応えた形で誌面を構成し、企業の魅力をわかりやすく読者に伝えます。
常設企画
齋藤薫の人間・見た目学
美容ジャーナリストの齋藤薫さんを起用し、20万人の女性読者に向けて「美」と「身だしなみ」を説くタイアップや編集ページを制作します。
常設企画
おいしい健康学
食生活と健康をテーマにしたタイアップ企画です。使用した誌面のコンテンツ(写真・文章等)は、無料で店頭販促や広報媒体に流用いただけます。
常設企画
食卓を彩る!『ニッポンのお取り寄せ』
週刊文春の「おいしい! 私の取り寄せ便」は、読者からの注文が多いと評判です。全国の名産品を紹介する通信販売(お取り寄せ)の広告企画をご用意しました。