- ホーム
私 たちの強 み |実績 - 3つの
強 み
![幻冬舎メディアコンサルティングの強み](https://www.gentosha-mc.com/../../assets/images/jirei_books/mv-strong-text-pc.png)
コンテンツ
それができるのは、
![](https://www.gentosha-mc.com/../assets/images/jirei_books/strong4-sp.jpg)
「
・
・
プロジェクト
・
・
ライターの
クライアントのゴールを
![](https://www.gentosha-mc.com/../assets/images/jirei_books/strong7-pc.png)
つくることでクライアントのブランド
![](https://www.gentosha-mc.com/../assets/images/jirei_books/strong8-sp.jpg)
ワンストップでターゲットに
それぞれの
プロモーション
有償 プロモーション
新聞 広告 書籍 購読 者 層 と最 も親和 性 が高 い新聞 の書籍 広告 。販売 数 の飛躍 的 な増加 が見込 めるとともに、書店 員 への印象 付 けによって書籍 を書店 でより目立 ちやすく長期 的 に露出 させる効果 もあります。企業 出版 では、各 新聞 の購買 者 層 や特徴 、タイミングを考慮 して戦略 的 に広告 を打 ってまいります。
- ランキング
展開 棚 ジャック・棚 展開
棚 プロモーション・ポスター掲載 ・看板 掲載 残部 買 い取 り展開 - レジサンプリング
- Amazonバナー
広告 ・スポンサードプロダクト広告 購買 意欲 の強 い層 が訪 れることが最大 の特徴 のAmazon。
キーワードまたは商品 でセグメントし、広告 を表示 させます。感心 の高 い読者 層 とのタッチポイントを増 やし、書籍 の販促 につなげます。
熱狂 の履歴 書 幻冬舎 の男性 向 けライフ雑誌 『GOETHE』の企画
「熱狂 の履歴 書 powered by GOETHE」にて記事 を制作 経営 者 のいち人 間 としての生 き様 にフォーカスします。
- SNS
広告 電車 広告
お客様 の声
よくある質問
①
②「
③
どんな
これまでほぼすべての
その