ご利用 開始 までの流 れ
ステップ
1
お
お
ステップ
2
お
「
お
お
- ※
事業 内容 や仕入 先 ・販売 先 ・取扱 商品 等 の確認 にあたり、書類 等 をご提出 いただき確認 する場合 がございます。 - ※お
申 し込 み後 の審査 の結果 、『北洋 外為 Web』をご利用 いただけない場合 がございますので、あらかじめご了承 ください。 - ※
輸入 信用 状 受付 サービス・為替 予 約 サービスは、お申 し込 み前 に、融資 に関 する審査 や約定 書 等 の締結 が必要 になります。
ステップ
3
サービス
お
- ※お
申 し込 み内容 の確認 ・登録 完了 後 、お客 さまへ「北洋 外為 Webサービス開始 のお知 らせ」を取引 店 よりお渡 しいたします。
ステップ
4
ご
「
- @
当行 ホームページより「北洋 外為 Web操作 マニュアル」をダウンロードし、操作 手順 を確認 してください。 - A
当行 ホームページの『北洋 外為 Web』トップ画面 の「ログインID取得 」ボタンからログインIDおよびログインパスワードを取得 してください。 - B
取得 したログインIDおよびログインパスワードにより、電子 証明 書 をインストールのうえ、ユーザ情報 登録 ・権限 設定 を行 うことで、サービスをご利用 いただけます。
- ※『
北洋 外為 Web』は、電子 証明 書 がインストールされていないパソコンからはご利用 いただけません。 - ※お
申 し込 みの受付 からご利用 開始 までに、一般 的 に10日 間 程度 かかります。
ご