(Translated by https://www.hiragana.jp/)
JKAにおける新型コロナウイルス感染者の発生について - お知らせ | 公益財団法人 JKA

本文ほんぶんへスキップ

JKAにおける新型しんがたコロナウイルス感染かんせんしゃ発生はっせいについて

2023ねん3がつ22にち

 3月22にちみず)、JKAの本部ほんぶ品川しながわ事務所じむしょ勤務きんむしゃ1めいについて、新型しんがたコロナウイルスに感染かんせんしていることが確認かくにんされました。
 当該とうがい勤務きんむしゃは、現在げんざい医師いし指示しじしたが隔離かくりのうえ療養りょうよう措置そちとなっております。なお、当該とうがい勤務きんむしゃ接触せっしょくうたがわれるものがいた場合ばあいは、自宅じたく待機たいきとう隔離かくり措置そちをとっております。今後こんごは、所轄しょかつ保健所ほけんじょとう連携れんけいし、感染かんせん拡大かくだい防止ぼうしんでまいります。

 これまで、JKAは感染かんせん拡大かくだい防止ぼうしするため、勤務きんむしゃたい在宅ざいたく勤務きんむ時差じさ出勤しゅっきん推奨すいしょう普段ふだんからのマスクの着用ちゃくよう手洗てあらい・うがいの徹底てってい定期ていきてき検温けんおんとう健康けんこう管理かんりおこな新型しんがたコロナウイルス感染かんせんしょう拡大かくだい防止ぼうし積極せっきょくてきんでまいりました。
 つづき、保健所ほけんじょとう関係かんけい各所かくしょ連携れんけいし、勤務きんむしゃへの指導しどう管理かんり徹底てっていしてまいりますととも競輪けいりん・オートレース関係かんけいしゃ安全あんぜん確保かくほつとめてまいります。

 JKAは今後こんご公正こうせい安全あんぜん円滑えんかつ事業じぎょう運営うんえい確保かくほし、事業じぎょう振興しんこう社会しゃかい貢献こうけん達成たっせいするため努力どりょくいたします。 

PAGE TOP