携帯けいたい3社しゃの新しん料金りょうきんプランをご検討けんとうのお客様きゃくさまへ
平素へいそよりローソンサイトをご利用りよういただきまして、誠まことにありがとうございます。 携帯けいたい3社しゃの新しん料金りょうきんプラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へのご変更へんこうをご検討けんとうされているお客様きゃくさまへご案内あんないいたします。 携帯けいたい3社しゃの新しん料金りょうきんプランでは「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp/ @softbank.ne.jp」「@au.com/ ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引ひき続つづきご利用りよういただくことはできません。 ローソンID会員かいいん、メルマガ登録とうろくの方ほうがご登録とうろく情報じょうほうとして前述ぜんじゅつのキャリアメールをご設定せっていいただいている場合ばあい、事前じぜんにご登録とうろくメールアドレスの変更へんこう手続てつづきをお願ねがい申もうし上あげます。 ご登録とうろくメールアドレスの変更へんこうは、下記かき「メールアドレス変更へんこう」の画面がめんから可能かのうとなっております。 メールアドレス変更へんこうは こちらから ※ログイン画面がめんからマイページに遷移せんい後ご「マイページ > アカウント情報じょうほう管理かんり > メールアドレス」の編集へんしゅうより変更へんこういただけます。 ローソンIDにてキャリアメールアドレスを設定せっていいただいている場合ばあい、ローソンアプリ ログイン時じの2段階だんかい認証にんしょうやメールマガジン等とうのメールでのお知しらせをお受取うけとりいただけなくなる他ほか、 パスワードを忘わすれた場合ばあいの変更へんこう手続てつづきが行おこなえなくなりますのでご注意ちゅういください。 ご利用りようのお客様きゃくさまにはご迷惑めいわくをお掛かけいたしますが、何卒なにとぞご理解りかいくださいますようお願ねがいいたします。
不明ふめいな点てんがございましたら、「よくあるお問とい合あわせ」をご確認かくにん、またはチャットにてお問とい合あわせください。 ○よくあるお問とい合あわせ (受付うけつけ時間じかん:24時じ間あいだ 365日にち) https://www.lawson.co.jp/faq/ ○チャットボット(自動じどう応対おうたい) 24時間じかん(無休むきゅう) チャット(有人ゆうじん応対おうたい) 平日へいじつ9:00~17:00 https://www.lawson.co.jp/faq/chat/agreement.html
2021年ねん4月がつ7日にち