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ルイーザヴィアローマ > ルイーザヴィアローマについて

LUISAVIAROMA ラグジュアリーファッションリテーラー 

世界中せかいじゅう発送はっそうおこなうラグジュアリーファッションオンラインストア

1929ねんLuisa Jaquin (ルイーザ・ジャッキャン) がとLido Panconesi (リード・パンコネージ) がによってフィレンツェのローマどおり (Via Roma) にオープンしたコンセプトストアLuisaViaRomaは、創業そうぎょうしゃまごであるAndrea Panconesi (アンドレア・パンコネージ) とそのむすめであるクリエイティブディエクターAnnagreta (アンナグレータ) の指揮しきした成長せいちょうつづけています。1999ねんからはオンライン事業じぎょう参入さんにゅうし、現在げんざいオンラインによる売上うりあげは全体ぜんたいの90%をめています。


2021ねんRoberta Benaglia (ロベルタ・ベネリア) がCEOをつとめるファッションブランドおよびライフスタイルブランドにとくしたプライベートエクイティファンドStyle Capitalによる、1おく3,000まんユーロの投資とうしおこなわれました。この戦略せんりゃくてきパートナーシップはラグジュアリーEテイラーとしての成長せいちょう加速かそくさせ、グローバルな拡大かくだいプロジェクトをサポートすることを目的もくてきとしています。プロジェクトをまえすすめるCEOには、ファッションEコマース分野ぶんやでトップマネジャーとして20ねん以上いじょうのキャリアをAlessandra Rossi (アレッサンドラ・ロッシ) が就任しゅうにんしました。


2023ねん7がつまつ、LuisaViaRomaの長期ちょうきてきビジョンと成長せいちょう戦略せんりゃくもとづき、しんCEOとしてTommaso Maria Andorlini (トンマーゾ・マリア・アンドルリーニ) が就任しゅうにん。フィレンツェ出身しゅっしん起業きぎょうけん経営けいえいしゃむことにより、ファッション/ ラグジュアリー市場いちばのリーダーとしての地位ちい確立かくりつし、その相乗そうじょう効果こうかかしながらユーザーとパートナーの両者りょうしゃ利益りえきすことを目指めざします。


アイコニックブランドや新進しんしん気鋭きえいデザイナーをはじめとする、600以上いじょうのラグジュアリーブランドを厳選げんせん提案ていあんするLuisaViaRomaは、クロージングや小物こものふくむメンズ、ウィメンズ、キッズコレクション、インテリアセレクションを展開てんかいする、ファッション業界ぎょうかいあらたなショーウインドウといえます。展開てんかいブランドのなかには以下いか注目ちゅうもくブランドがふくまれます。
Alexander McQueen, Balenciaga, Balmain, Bottega Veneta, Burberry, Dolce & Gabbana, Gucci, Jacquemus, Loro Piana, Mach & Mach, Manolo Blahnik, Max Mara, Moncler, Off-White, Saint Laurent, Tom Ford, ValentinoVersace


現在げんざいLUISAVIAROMA運営うんえいには世界せかい20カ国かこくから300めいのスタッフがたずさわっており、英語えいご、イタリア、ドイツ中国ちゅうごく、ロシア、スペインフランス語ふらんすご韓国かんこく日本語にほんご、トルコ10カ国かこく対応たいおうしています。またすべてはグラフィックデザイン、IT、カスタマーサービス、マーケティング、バイイング部門ぶもん構成こうせいされているフィレンツェ本社ほんしゃ運営うんえい管理かんりおこなわれており、さらにPRや広報こうほうはミラノオフィスにて業務ぎょうむおこなわれています。


もとめいただいた商品しょうひんはロゴがはいったテープとボックスを使用しよう丁寧ていねい梱包こんぽうおこなわれ、細心さいしん注意ちゅういはらいLuisaViaRomaの倉庫そうこから世界中せかいじゅう発送はっそうされています。責任せきにんあるみで積極せっきょくてきにアプローチするLuisaViaRomaは、自社じしゃのリサイクル可能かのうなパッケージシステムを保証ほしょうするために、存在そんざいする認証にんしょうなかもっと厳格げんかく信頼しんらいたかFSC®認証にんしょう採用さいようしています。


顧客こきゃく責任せきにんある消費しょうひけてもらうためのオプションを提供ていきょうするため、またより持続じぞく可能かのうなファッションかいをきずきあげるために、LuisaViaRomaはサステナビリティにとくした分野ぶんや開発かいはつちからそそいできました。2019ねんにスタートしたLVRSustainableはサステナブルなアイテムとブランドを慎重しんちょうえらび、社会しゃかい問題もんだいおよび環境かんきょう問題もんだいむために営利えいり団体だんたい組織そしき、ブランドとの特別とくべつなコラボレーションを促進そくしんする部門ぶもんです。


社会しゃかい問題もんだいおよび環境かんきょう問題もんだい焦点しょうてんてたチャリティイベントやプロジェクトを支援しえんする目的もくてきで、すうおおくのパートナーシップが誕生たんじょうしました。そのなかでももっと重要じゅうようなコラボレーションとしてLuisaViaRoma x UNICEFチャリティーイベント、啓発けいはつキャンペーン「Give Water, Sustain Women」、フォトジャーナリストドキュメントプロジェクト「My Earth is Beating」の実現じつげん可能かのうにしたUNICEF Italia, Oxfam Italia, Extreme Eとのパートナーシップがげられます。


LuisaViaRomaは新作しんさくコレクションの先行せんこうやく販売はんばい、トップクライアントを対象たいしょうとしたプライベートセール、リミテッドエディションや注目ちゅうもくスニーカーの購入こうにゅうけん提供ていきょうする Sneakers Club、ポイントをめることで特典とくてんとの交換こうかんやディスカウント、ラグジュアリーな体験たいけん提供ていきょうするロイヤリティプログラムLVR Privilege最新さいしんのトレンド情報じょうほうにアクセスしたりLuisaViaRomaが提案ていあんするアイテム、ならびにパーソナルショッパーチームが提案ていあんするサイトには掲載けいさいされていないアイテムを購入こうにゅうしたりすることができるエディトリアルプラットフォーム LVR Magazine, など、これら独自どくじのサービスをとおして、オンラインおよびオフラインにおけるイニシアチブを提供ていきょうしています。


2021ねん、LUISAVIAROMAのユニークユーザーは2020ねん比較ひかくして+39%となる5,300まんにん記録きろくし、Eコマースによる収益しゅうえきは2020ねん比較ひかくして+15%となる2おく6,800まんユーロを達成たっせいしました。2020ねん中間ちゅうかんにはイタリアでのオンラインによる売上うりあげは23%、以下いか米国べいこく(14,9%)、イギリス(11,7%)、ドイツ(9,9%)、フランス (5,6%)とつづきます。

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