出入国しゅつにゅうこく在留ざいりゅう管理庁かんりちょうからのおらせです。

特定とくてい技能ぎのう日本にっぽんはたらきたいみなさんのために日本にっぽん会社かいしゃとの面談めんだんかいをひらきます。
日本にっぽん会社かいしゃとおはなしをしてみたいというほうはぜひ登録とうろくしてください。
会社かいしゃがわもみなさんとおはなししたいとなったときは、面談めんだん時間じかんみなさんにおらせします。
新型しんがたコロナウイルス感染かんせんしょう拡大かくだい防止ぼうし観点かんてんから、2021ねん1がつ以降いこうのマッチングイベント、制度せいど説明せつめいかいはオンラインでの開催かいさい変更へんこうとなりました。

※ ページの最後さいごにちらしを掲載けいさいしました(1/13)

日時にちじ

島根しまね企業きぎょうとの面談めんだんかい
2021ねん2がつ9にち
説明せつめいかい:11から12
マッチングイベント:13から17
全国ぜんこく47都道府県とどうふけんでおこないます。
島根しまねけん以外いがい開催かいさいスケジュールはこちらから確認かくにんしてください。

場所ばしょ

オンラインでの開催かいさいとなります。

参加さんか

無料むりょう

主催しゅさい

出入国しゅつにゅうこく在留ざいりゅう管理庁かんりちょう

詳細しょうさいもう方法ほうほうなど

以下いかのホームページで確認かくにんしてください。

https://www.ssw.go.jp/jp/events/

わせ窓口まどぐち

外国がいこく人材じんざい受入うけいれ支援しえん事務じむきょく株式会社かぶしきがいしゃインジェスター)
TEL:03-6261-3905
FAX:03-6261-3908
E-mail:i.event@injestar.co.jp

受付うけつけ時間じかん

09:30~18:30
日曜日にちようび祝日しゅくじつ年末年始ねんまつねんし、ゴールデンウィーク期間きかんは、
よく営業えいぎょう以降いこう対応たいおうとさせていただきます。