お問 い合 わせ・お手続 き
よくあるご質問
お問 い合 わせ・お手続 き
聴覚 障 がい、言語 障 がいなどでお電話 での対応 が困難 なお客 さまへ
- メールでのお
問 い合 わせ -
各種 商品 ・サービスのお問 い合 わせ、当社 へのご意見 ・苦情 を受 け付 けております。
電話 リレーサービスをご利用 の場合 -
専用 ダイヤルにて、電話 リレーサービスを介 したお問 い合 わせに対応 いたします。
ネットで口座 開設
スマートフォンなら
- ※お
取引 コース(総合 ・ダイレクト)の比較 は、こちらでご確認 ください。 - ※ダイレクトコースの
口座 開設 は、ネットからお手続 きをお願 いいたします。
チャットでのお問 い合 わせ
AIチャットボット(ご案内 ロボ)とオペレーターがご案内 します!
ご
オペレーター
- ※
個人 情報 のご入力 はお控 えください。 - ※
当社 の商品 ・サービスについて一般 的 なお問 い合 わせを承 ります。
メールでのお問 い合 わせ
- ※
個人 情報 のご入力 はお控 えください。 - ※
当社 の商品 ・サービスについて一般 的 なお問 い合 わせを承 ります。
聴覚 障 がい、言語 障 がいなどでお電話 での対応 が困難 なお客 さまへ
- メールでのお
問 い合 わせ -
各種 商品 ・サービスのお問 い合 わせ、当社 へのご意見 ・苦情 を受 け付 けております。
電話 リレーサービスをご利用 の場合 -
専用 ダイヤルにて聴覚 等 に障 がいのあるお客 さまからの電話 リレーサービスを介 したお問 い合 わせに対応 いたします。
お電話 で口座 開設 書類
(総合 コース用 )を取 り寄 せる
口座 開設 専用 ダイヤル-
オペレーター
平日 9:00~18:00土曜 9:00~17:00- ※
祝日 ・年末年始 を除 く
- ※