知しりたいサービスを選えらんでください
ソフトバンクなら、固定こてい電話でんわを含ふくむビジネスコミュニケーションを効率こうりつ化かできます。
全国ぜんこく150万まん件けん以上いじょうの実績じっせきを持もつ、ソフトバンクの「おとくライン」。オフィスの固定こてい電話でんわコストを削減さくげんします。
多おおくの内線ないせんと携帯けいたい電話でんわを組くみ合あわせるなど複雑ふくざつな固定こてい電話でんわサービスから、光ひかり電話でんわなど比較的ひかくてき小規模しょうきぼな固定こてい電話でんわ回線かいせんまで、幅広はばひろく取とり揃そろえています。
モバイル、インターネット回線かいせん、固定こてい電話でんわサービスなど、幅広はばひろいサービスを取とり扱あつかっているソフトバンクは充実じゅうじつしたサポートでお客きゃくさまのお悩なやみに応こたえます。
高こう品質ひんしつな通話つうわ品質ひんしつのまま、トータルな通信つうしんコストの削減さくげんや管理かんり業務ぎょうむの軽減けいげんを実現じつげんします。
着信ちゃくしんがあった場合ばあい、お客きゃくさまがご指定していされた別べつの電話でんわ番号ばんごうに転送てんそうするサービスです。お客きゃくさまのご契約けいやく電話でんわ回線かいせんから、または、リモートコントロールにて、転送てんそうの開始かいし、停止ていし、変更へんこうが可能かのうです。
特定とくていの電話でんわ番号ばんごうにかけることで通話つうわ料りょうを着信ちゃくしん側がわで負担ふたんするソフトバンクの通話つうわ料金りょうきん着信ちゃくしん者しゃ払ばらいサービスです。通信つうしん販売はんばいの商品しょうひんオーダーや新しん製品せいひんのお問とい合あわせセンターなどに最適さいてきです。
PBX / FMC / UCツール音声おんせい基盤きばん統合とうごう
FMC・クラウドPBXをワンストップで
音声おんせい通話つうわ、ビデオ通話つうわを一ひとつで
LINEをビジネスで活用かつようする
通話つうわ機能きのうを拡張かくちょうするクラウドボイスサービス
料金りょうきん公私こうし使つかい分わけサービス
おとくライン、0088電話でんわサービスの通話つうわ料金りょうきん表ひょうは下記かきからご確認かくにんください
おとく光こう電話でんわやおとくライン、その他た電話でんわサービスに関かんする各種かくしゅお手続てつづき、お問とい合あわせ方法ほうほうや、ご利用りよう端末たんまつ別べつ、目的もくてき別べつサポート情報じょうほうなどをご案内あんないしています。
音声おんせい・固定こてい電話でんわ