部長ぶちょう部屋へやでエッチ(?)な残業ざんぎょう「やめろ......ベッドのうえでは”部長ぶちょう”じゃない!!」

【3ぎょうまとめ】
・ドラマParavi 「部長ぶちょう社畜しゃちくこいはもどかしい」だい2をプレイバック!
つつみつかさとは一夜いちやかぎりの関係かんけいととらえ、仕事しごと集中しゅうちゅうすることにした真由美まゆみ。いつもとおり、沢山たくさん雑務ざつむうが、残業ざんぎょう諫山いさやまつかってしまう。
仕方しかたなく仕事しごといえかえろうとすると、バッタリつつみ遭遇そうぐうつつみつかさ真由美まゆみに「うちにい」とうが...。

輝之てるゆきすけさん、ギャップけいラブコメもお似合にあいです!」「こんな部長ぶちょうちかくにいたら、仕事しごと集中しゅうちゅうできないかくりつ1000%」と話題わだい! 1がつ19にちみず深夜しんや030ふんからは、ドラマParavi 「部長ぶちょう社畜しゃちくこいはもどかしい」だい3放送ほうそう

残業ざんぎょう女子じょし×定時ていじ男子だんし仕事しごとのやりかたかんがかたまったちが二人ふたりひろげる"ムズキュンがぎる"オフィスラブコメディー!!

「テレひがしプラス」では、だい2内容ないようをプレイバックする!


会社かいしゃ営業えいぎょうつとめる"まるちゃん"こと丸山まるやま真由美まゆみ(中村なかむらゆりか)は、たよられることと仕事しごときがいをかんじる残業ざんぎょう三昧ざんまいのOL。毎日まいにちきっちり定時ていじがる"定時ていじ部長ぶちょう"ことつつみつかさ(たけたから輝之てるゆきすけ)とは犬猿けんえんなかだったが、ったいきおいで一夜いちやをともにしてしまう。つつみつかさ恋心こいごころいだ真由美まゆみだったが、あさになると、つつみつかさに「昨日きのうのこと、かってるよな? おれたちは大人おとなだから」とわれてしまう。



わなくても、かるよな?」

「はい...かります」

安心あんしんした」とさわやかに微笑ほほえつつみつかさ

なに安心あんしんわたしものすごく不安ふあんになってますけど。でも、その笑顔えがおに...キュン!)

出社しゅっしゃすると、後輩こうはい三森みもりさとみ(小野おの莉奈りな)がしのあたらしいグッズをデスクにかざっていた。アイドルオタクで、日々ひびオタかついそがしいさとみ。そのとなり真由美まゆみは、このわりのようなかおでパソコンをたたいている。

("大人おとな"って、それってやっぱり...一夜いちやかぎりの大人おとな関係かんけいってことですか?)

おもわずデスクに真由美まゆみ。するとさとみが「二日酔ふつかよいですよね? どうぞ!」とウコンドリンクをしてきた。
テラスにて、一気いっきみする真由美まゆみ

わすれよう...そう、わたし大人おとなだから。一夜いちやかぎりの関係かんけいなんていままでいっぱい...いや、一回いっかいもなかったけど。それがきっと、このれい時代じだいく "大人おとなおんな"ってものだから)

わたしもようやく大人おとなおんなになったってことで!」
力強ちからづよこぶしにぎり、青空あおぞらかってさけ真由美まゆみ

shachikoi_20220118_01.jpg
今日きょう仕事しごと大忙おおいそがし。オフィスにもどった途端とたんつぎからつぎへと仕事しごとたのまれ、真由美まゆみのデスクは "今日きょうちゅうリスト"のメモでいっぱいに。

大丈夫だいじょうぶわたしならやれる」

自分じぶん鼓舞こぶすると、デスクのしからはこいしているブラックボンバーチョコをす。これをいちくちかじればパワーチャージ全開ぜんかい自分じぶんなか戦士せんし目覚めざめ、猛烈もうれついきおいで仕事しごと出来できるのだ。



そのころ大阪おおさか支社ししゃにもブラックボンバーチョコをかじるおとこがいた。真由美まゆみ同期どうき営業えいぎょうエースの拝島はいじま高志こうし(佐野さのたけし)。むずかしいとわれていた取引とりひきさきとの契約けいやくり、大阪おおさか支社ししゃ同僚どうりょうから「東京とうきょうもんはちがうなぁ」と羨望せんぼう眼差まなざしをける。

「ちょっとかんわるいけどってもいい? くんぼくじゃ、営業えいぎょうマンとしてのスキルにがありすぎるんだよ...だから邪魔じゃましないでね!」と牽制けんせいする拝島はいじま

shachikoi_20220118_02.jpg
かれもまた、ブラックボンバーチョコをかじると猛烈もうれつなスピードで仕事しごと出来できおとこなのだ。

一方いっぽう東京とうきょうでは、真由美まゆみが「この取引とりひきさき契約けいやくしょなんですけど、ちょっとからなくて。途中とちゅうまではつくったんですけど」とさとみから相談そうだんけていた。書類しょるいにさっととおすと、「いいよいいよ、これわたしがやっとくから」と真由美まゆみ

「え、いや、そうじゃなくて...」

「うん?」

「...じゃあ、おねがいします」

どこか不服ふふくそうに真由美まゆみ書類しょるいわたしたさとみ。すると、べつ先輩せんぱいがやってきて「これ、明日あしたまでにおねがい」とさとみに書類しょるいわたす。

「え、明日あしたですか?」

「うん、たのんだわよ」

書類しょるいつめてけわしい表情ひょうじょうをするさとみに、真由美まゆみが「どうかした?」とたずねる。

「その...今日きょう田舎いなかから両親りょうしんてきてて、一緒いっしょ食事しょくじすることになってて」

「そうなんだ」

「だから、どうしても残業ざんぎょうできなくて...この見積みつもり明日あしたまでにはちょっと...」

shachikoi_20220118_03.jpg
「...いいよ! それもわたしがやっておくよ」

本当ほんとうですか!? ありがとうございます」



時刻じこく定時ていじの18まわり、かえって営業えいぎょう面々めんめん。さとみもデスクの片付かたづけをはじめると、もたれにけていたしのタオルをそっとカバンのなかれ、「おせんしまーす」とかえってった。

(もうすこし、あとすこし...ラストスパート)

いつものように残業ざんぎょうし、ようやく仕事しごと終了しゅうりょう残業ざんぎょうにうるさい人事じんじ諫山いさやまもと(丸山まるやまさとしおのれ)につからなくてかったとむねくだすと、さとみからいだ契約けいやくしょをプリントし、つくえく。すると、さとみがさきつくっていたぶん契約けいやくしょまり、アッとなる。

「これ、間違まちがっている。明日あしたまでってってたけど、このまましたら大変たいへんなことになる。三森みもりさんがめられちゃう...」

「! 丸山まるやまさん!」

かえると、諫山いさやまひからせていた。

「まだのこってるんですか? くれぐれも残業ざんぎょうしないようにいましたよね」

「あ、かえります!」

あわててかばん荷物にもつをしまう真由美まゆみ諫山いさやまえないように、そっと契約けいやくしょかばんしのばせる。

「おつかれさまでーす!」

諫山いさやまわきをすりけ、ふーっといきく。書類しょるい成功せいこう! これでおも存分ぞんぶん仕事しごと出来できる...とルンルンであるいていると、自販機じはんきからものおとが。いつも定時ていじがるはずのつつみつかさが、コーヒーをっていた。っておどろいた真由美まゆみ後退あとずさりすると、あしがもつれてうしきにたおれてしまう。しかしつつみつかさ咄嗟とっさり、真由美まゆみきとめた。

shachikoi_20220118_04.jpg
大丈夫だいじょうぶか?」

真由美まゆみはトロンとしたつつみつかさつめ、「部長ぶちょうも、たまには残業ざんぎょうすることがあるんですね」とう。

「まあな...丸山まるやま

「はい」

「その書類しょるいはなんだ?」

「!」

視線しせんさきには、たおれた拍子ひょうしとした契約けいやくしょ

契約けいやくしょ禁止きんしのはずだが」

「あ、いや、これは...ちがいます! 契約けいやくしょじゃありません!」

あわてて書類しょるいをしまう真由美まゆみ

丸山まるやまおれをみくびるなよ」

「......」

丸山まるやまさん、まだいたんですか!?」

「!」

こうからかえ支度じたくをした諫山いさやまがやってきて、「つつみつかさくんがこの時間じかんまでいるなんて、めずらしいですね」とう。そういえば人事じんじ諫山いさやまつつみつかさ同期どうきだった。

shachikoi_20220118_05.jpg
(やばい、密告みっこくされたらどうなるの? 戒告かいこく減給げんきゅう出勤しゅっきん停止ていし?いや...懲戒ちょうかい解雇かいこ!?)

ひとりこげ真由美まゆみだが、つつみつかさはなにもわず、諫山いさやまは「明日あした絶対ぜったい残業ざんぎょうしないように!」とするど視線しせん忠告ちゅうこくしてかえってった。

丸山まるやま、このことはだまっててやる」

本当ほんとうですか!?」

「そのわり...うちにい」

「へ!?」

※このページの掲載けいさい内容ないようは、更新こうしん当時とうじ情報じょうほうです。
x
x