DATA NEWS調diaò査cháデータ
読dú売maì新xīn聞wén読dú者zhěに見jiànる“イマドキの就jiù活huó事shì情qíng”
『三sān菱líng地dì所suŏと次cìにいこう。』シリーズ 企qĭ業yè広guăng告gaò掲jiē載zaìによる「ブランドリフト効xiaò果guŏ」調diaò査chá
京jīng都dūといえば、「お寺sì」?? 京jīng都dūイメージ調diaò査chá ~東dōng西xīで比bĭべてみると~
「高gaō級jí腕wàn時shí計jì」の所suŏ有yoŭと新xīn聞wén購goù読dúの親qīn和hé性xìng ~ 腕wàn時shí計jì所suŏ有yoŭに関guānする調diaò査chá スクリーニングデータより ~
「最zuì新xīn技jì術shù」から「感găn動dòngの再zaì体tĭ験yàn」まで、幅fú広guăngい期qī待daì 大dà阪băn・関guān西xī万wàn博bóまで2年niánの今jīnの気qì持chíち
過guò去qùの万wàn博bóの記jì憶yìが、次cìの万wàn博bóへの期qī待daìも高gaōめる~大dà阪băn・関guān西xī万wàn博bóに関guānする調diaò査chá結jié果guŏから~
調diaò査cháデータで見jiànる「大dà阪băn・関guān西xī万wàn博bó」 開kaī幕mùまで3年niánの広guăng告gaòで高gaōまる興xīng味weìや注zhù目mù
折zhé込チラシに「即jí効xiaò性xìng」 ネット併bìng用yòngで相xiāng乗chéng効xiaò果guŏも
狙jūったターゲットの広guăng告gaò掲jiē載zaì後hoùの効xiaò果guŏ検jiăn証zhèngが可kě能néngに「ターゲティングレポート」
「新xīn型xíngコロナウイルス」感găn染răn拡kuò大dàにおける読dú売maì新xīn聞wén読dú者zhěの行xíng動dòng・意yì識shì調diaò査chá 第dì3報baò
「新xīn型xíngコロナウイルス」感găn染răn拡kuò大dàにおける読dú売maì新xīn聞wén読dú者zhěの行xíng動dòng・意yì識shì調diaò査chá 第dì2報baò
「新xīn型xíngコロナウイルス」感găn染răn拡kuò大dàにおける読dú売maì新xīn聞wén読dú者zhěの行xíng動dòng・意yì識shì調diaò査chá
J-MONITORの調diaò査chá結jié果guŏから、シリーズ広guăng告gaòの広guăng告gaò効xiaò果guŏについて分fēn析xī
「三sān菱líng地dì所suŏグループ」企qĭ業yè広guăng告gaò掲jiē載zaìによる「ブランドリフト効xiaò果guŏ」調diaò査chá
読dú売maì新xīn聞wén読dú者zhěの「eスポーツ」認rèn知zhī度dùは8割gē超chaō
甘gān酒jiŭを“健jiàn康kāng・美meĭ容róng目mù的deで”飲yĭnむ女nw性xìngが増zēngえています!
若ruòい「オーディエンス」が“紙zhĭ拡kuò散sàn”を担dànっている
知zhīらなかった企qĭ業yèを知zhīるきっかけになる、新xīn聞wénの企qĭ業yè広guăng告gaò
食shí品pĭnや飲yĭn料liaòの購goù入rù銘míng柄bĭngはどのように選xuănばれているか