2025nián3yuègōngkaīしたshìzhōngから、yoŭliaòhuìyuánfăngwènzhěshù(ユニークユーザー、UU)などをcānkaŏに、xiaŏmaìjièjiēさんにおjiànshì10běnをピックアップ! 1weìは、「ハマるなweīxiăn『KPIのzhaŏ』 zhèngしいchéngguŏzhĭbiaōdaŏwànnéngフレームワーク」のshìとなりました。

デジタルマーケティング時代にはむやみにデータを見るのではなく、正しく「KPI(重要業績評価指標)」を設計する必要がある(写真/ELUTAS/stock.adobe.com)
デジタルマーケティングshídaìにはむやみにデータをjiànるのではなく、zhèngしく「KPI(zhòngyaòpíngjiàzhĭbiaō)」をshèするyaòがある(xiězhēn/ELUTAS/stock.adobe.com)

 1weì 

2025nián3yuè3gōngkaī

 2weì 

2025nián3yuè11gōngkaī

 3weì 

2025nián3yuè5gōngkaī

 4weì 

2025nián3yuè7gōngkaī

 5weì 

2025nián3yuè17gōngkaī

 6weì 

2025nián3yuè6gōngkaī

 7weì 

2025nián3yuè24gōngkaī

 8weì 

2025nián3yuè21gōngkaī

 9weì 

2025nián3yuè12gōngkaī

 10weì 

2025nián3yuè19gōngkaī

このshìをいいね!する

quánjiăngyănliaòxiānjìndēngtán
jīngクロストレンドFORUM 2025」kaīcuī

 アシックス、weì、クラシコム、アサヒビール、sānyuèshìdān、ファミリーマート、ダイキンなど、zhùのキーパーソンがdēngtán。マーケティングのxiānjìnshìxuéべるguīイベント「jīngクロストレンドFORUM 2025」を、7yuè29huŏ)・30shuĭ)はオンライン、31)はリアルhuìchángkaīcuīします。20shàngduōcaĭjiăngyănがすべてliaò
 ぜひshìqiándēngのうえ、ごcānjiāください!

[huàxiàngのクリックでbiéページへ]