1990 − 1999 ― 2000 ― 2001 ―サービス |
(1) (2) ユーザーの |
サービス |
フリーランス(1) | |||
・ ・ |
ユーザーの |
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− | |||
〔 ・ ・ほとんどすべての ・ユーザーによるサービス ・ 〔サービスの ・リカバリーアプローチの ・「 ・ピア・サポートの ・ユーザーの ・ユーザーの 〔スタッフの ・ ・リスクの |
〔サービスの ・ユーザーが ・ 〔 ・ ・ ・リカバリーアプローチ ・エンパワメントアプローチ ・ ・ユーザーが、 |
〔プラス ・ ・ ・エンパワーされる ・やりがいがある ・ ・ ・ありのままの ・ 〔マイナス ・ストレス ・フラストレーション、 |
〔〔 ・ ・ユーザーの ・ ・ 〔 ・ ・ユーザーの ・ ・ 〔ユーザー〕 ・ ・ 〔その ・ユーザーのための ・ユーザーがサービスに |
〔 ・ユーザーの ・ ・ユーザーの ・ユーザーの 〔 ・マネージャー( ・ ・ユーザーの 〔 ・スーパービジョン ・ ・ユーザーに ・ 〔 ・ ・ ・ |
〔システム〕 ・ ・ ・ユーザーのための ・すべての ・ ・ ・ 〔 ・ ・ ・ユーザーの 〔 ・ 〔ユーザー〕 ・サービスへの |
・ ・ ・ ・ ・ユーザーの |