新規 広告 主 様 のためのサクセスガイド
スポンサープロダクト
![電話中の女性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-heroimages/603550_A20M_Guide_HeroImage_550x550_004._TTW_.png)
このガイドで取 り上 げるテーマは次 のとおりです
広告 を始 める前 に
ここでは、
![ヘッドフォンをつけてモバイルを使っている女性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-chapters/603550_A20M_Guide_LibraryImage_388x242_021._TTW_.png)
また、
おすすめ
![さまざまな詳細情報でベビーカーを紹介している電話中の男性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-customassets/new-advertiser-success-guide/NAS_custom_1._TTW_.png)
目標 を定 める
![タブレットを使っている女性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-chapters/603550_A20M_Guide_LibraryImage_388x242_006._TTW_.png)
- ブランドまたは
商品 の認知 度 向上 商品 詳細 ページへのトラフィック増加 売上 パフォーマンスの改善
![Amazonの包みを開ける女性たち](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-customassets/17._TTW_.png)
— Sara Davis広告 を始 める前 に、目標 を設定 することは非常 に大切 です。ビジネスの成長 や認知 度 、売上 、顧客 維持 やロイヤルティなど、何 を目標 に実施 するのか、ということです。氏 、Netrush
広告 主 様 の目標 は...
![増加傾向を示すグラフを含むクリップボード](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/InsightsPerformanceReporting_blue._TTW_.png)
![開いた箱](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Purchase_blue2x._TTW_.png)
パフォーマンスの
![商品詳細ページ](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Sponsored_Display_blue2x._TTW_.png)
![ブランドの認知度](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Advertiser__Audiences_blue2x._TTW_.png)
ブランドの
広告 を掲載 する商品 を決定 する
![コーヒーカップを持っている電話中の女性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-chapters/603550_A20M_Guide_LibraryImage_388x242_019._TTW_.png)
ブランドに適 した商品 を宣伝 する
![猫と一緒にソファに座ってモバイルを使っている女性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-customassets/new-advertiser-success-guide/NAS_custom_2._TTW_.jpg)
おすすめ
おすすめ
おすすめ
商品 詳細 ページをチェックする
![電話中の男性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-chapters/603550_A20M_Guide_LibraryImage_388x242_016._TTW_.png)
商品 詳細 ページの準備 ができていることを確認 する
次 のような点 が当 てはまりますか?
- タイトルは
正確 で分 かりやすい 高 品質 な画像 である商品 情報 は関連 性 が高 く有益 である少 なくとも5つの箇条書 きがある関連 性 の高 い商品 説明 が用意 されている商品 検索 用語 のメタデータを含 んでいる
![商品の詳細を表示するウィンドウが映し出されたノートパソコンを使っている女性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-customassets/new-advertiser-success-guide/NAS_custom_3._TTW_.png)
スポンサープロダクト広告 について理解 する
Amazonに
![タブレットを使っている女性たち](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-chapters/603550_A20M_Guide_LibraryImage_388x242_001._TTW_.png)
![カーソルとドル記号](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Cost-per-click_blue2x._TTW_.png)
お
![編集記号とドル記号](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Checking_account__blue._TTW_.png)
![棒グラフとチェックマークの付いた虫眼鏡を含むウィンドウ](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Brand-campaign-results_blue2x._TTW_.png)
キーワードや
![商品検索結果に広告が表示されているモニター](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/SponsoredBrandDesktop_blue._TTW_.png)
— Empire Caseの新 商品 を宣伝 するなら、消費 者 の目 に付 きやすい場所 に表示 しましょう。スポンサープロダクト広告 は、店頭 に商品 を並 べるようなものです。創設 者 、William Land氏
最初 のキャンペーンを作成 する
スポンサープロダクト
![ノートパソコンを使っている女性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-chapters/603550_A20M_Guide_LibraryImage_388x242_003._TTW_.png)
スポンサープロダクト広告 キャンペーンを作成 する準備 はできましたか?
お
![電話を見ている2人の男性](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/Interactiveguide-pageimages/Pageimage15._TTW_.png)
![開いた箱](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Purchase_blue2x._TTW_.png)
1.商品 を選択 する
![オーディエンス、スマイルマーク、愛を示す3つのつながった円](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Social_sharing_advocacy_blue._TTW_.png)
2.キャンペーンに名前 を付 ける
![カーソルとドル](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Cost-per-click_blue2x._TTW_.png)
3.希望 する予算 を設定 する
1
![カレンダー](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Events_and_engagement_blue2x._TTW_.png)
4.期間 を選択 する
トラフィック
![棒グラフとチェックマークの付いた虫眼鏡を含むウィンドウ](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Brand-campaign-results_blue2x._TTW_.png)
5.ターゲティングの種類 を選択 する
オートターゲティングを
![マイク](https://m.media-amazon.com/images/G/01/AdProductsWebsite/images/icons/brandEvo/Amplification_blue2x._TTW_.png)
6.入札 額 と予算 を選択 する
クリックあたりの
サポートが
お