はてなキーワード: Vectorとは
ゼロ
10
20
インディーのゲームならDLsiteのエロ
cosineのcoは
だからsin(
どっちがどっちの
tangentは
なんとなく
2000
だいたい2000~2005
インターネットが
アンディーメンテの「スターダンス」、「
ほとんどツクールの
タイトル
ツクール95
「ぷちわらの
コミックメーカー
「ひとかた」、「
「
クイーンオセロットの「Mental Mutant」、「
ワードワードの「
ブラウザゲームだと「ANATHEMA」
「
ほかにも、
「TEST SHOOTING2 METEOR」、「Warning Forever」、「
ブロック
フリーゲームじゃないけどひぐらしの1
なんにせよ
そういう
Windows95でパソコン
とは
なんで、
そのレベルなので、あまりこの
なんてスケベ
そうやって
それこそ、インターネット=HP(ホームページ)というノリだった。
ただ、
なんかすごいらしいけどつまらないなぁ、なんて
それが
なんで、いろいろしたいときにはこれらのサイトを
この
それこそ
「ご
とは
Infoseek、AltaVistaなど、よく
この
それこそ、2chのトップかどっかにgoogleの
ニュースになるのは2000
そういうのはいつか
コミュ
あの
とは
が、まぁ
この
なんて、
ただ、これが
FreeBSD
なんて
このあたりのあれやこれやを
Youtuberで
Softalkでもいいのだけど、よくボイスロイドやCevioの
ちょうどCevioがVectorで2
(なお
メニューの
さっそく
でもちゃんと
はてな
そういうことなので、
そんなこんなで
ぽまいら
https://store.steampowered.com/app/481510/Night_in_the_Woods/
2DADVであるということ
ざっくり
こういうテーマのADVでここまで
https://store.steampowered.com/app/367520/Hollow_Knight/
インディーゲーム
アートスタイルがかなり
でも
あ、
https://store.steampowered.com/app/966330/Flower/
PS3で
この
「
プレイヤーが
いわゆるゲーム
そういえばPS3ではモーションコントロールに
https://store.steampowered.com/app/1046030/ISLANDERS/
これは
そういう
まだ
https://store.steampowered.com/app/774171/Muse_Dash/
Twitterで
アニメヰシヨンが
https://store.steampowered.com/app/206190/Gunpoint/
スニーク
スパイなので
どうやらそういうゲームらしい。
https://store.steampowered.com/app/476360/Strike_Vector_EX/
なんかキューでおすすめされたのでPV
マルチは
https://store.steampowered.com/app/864550/Radiant_One/
うまく
あとStardew Valley
インタビューを
ゲームとしてはいわゆるポイントアンドクリックのADVで、ボリュームは
https://store.steampowered.com/bundle/8133/Borderlands_The_Handsome_Collection/
どう
これは「Borderlands 2」と、
いや、
Borderlands
とか
これは
で、SteamでPC
はい、Borderlands 3がEpicで
いや、むしろ「3の
ぽまいらも
ストックはドミナントハンド
ファマースは
class mystring { public: char *buffer; mystring() { buffer = (char*)""; } void operator = (const char*t) { int len = strlen(t); buffer = new char[len + 47]; strcpy(buffer, t); } void operator = (const mystring&src) { int len = strlen(src.buffer); buffer = new char[len + 47]; strcpy(buffer, src.buffer); } mystring& operator + (const char*t) { int len = strlen(buffer); int len2 = strlen(t); char *buffer2 = new char[len + len2 + 47]; strcpy(buffer2, buffer); strcpy(buffer2+len, t); buffer = buffer2; return *this; } mystring& operator + (const mystring&src) { return ((*this) + src.buffer); } };
class mystringV { public: std::vector<char> buffer; mystringV() { buffer.resize(2); buffer[0] = ' '; buffer[1] = NULL; } void operator = (const char*t) { int len = strlen(t); buffer.resize(len+1); strcpy(&buffer.at(0), t); } void operator = (const mystringV&src) { buffer = src.buffer; } mystringV& operator + (const char*t) { int len = strlen(&buffer.at(0)); int len2 = strlen(t); buffer.resize(len + len2 + 47); strcpy(&buffer.at(0) + len, t); return *this; } mystringV& operator + (const mystringV&src) { return ((*this) + &src.buffer.at(0)); } };
いろんな
どうなんだろうね。
この
でも プロならみんな