(Translated by https://www.hiragana.jp/)
すしまるの空 - にほんブログ村
chevron_left

メインカテゴリーを選択せんたくしなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 機内きない座席ざせきのリクライニングはあり?なし?

    短距離たんきょり路線ろせんであればあまり座席ざせきのリクライニングを意識いしきしなくてもいですが、なか長距離ちょうきょり路線ろせんでは結構けっこうになるところです。基本きほんみな食事しょくじちゅうもたれをもどし、機内きない照明しょうめいくらくなれば遠慮えんりょなくたおしてもいかなぁ、というのが筆者ひっしゃ見解けんかいです。もしうしろの乗客じょうきゃく作業さぎょうちゅうであれば、すこ配慮はいりょして半分はんぶんだけたおす、とすればスマートかもしれません。

  • エミレーツ航空こうくうしん777ビジネスクラス座席ざせき残念ざんねん

    エミレーツ航空こうくうむかしから筆者ひっしゃもっと大好だいすきな航空こうくう会社かいしゃひとつだし、るとワクワクかんがあるけどビジネスクラスになるとのライバルにはおと部分ぶぶん否定ひていできません。今回こんかいしん777座席ざせき発表はっぴょうまえはどんなシートになるのだろう?と期待きたいしてしまっただけに、導入どうにゅうされてから15ねん以上いじょう経過けいかするA380の座席ざせきとあまり遜色そんしょくいのがすこ残念ざんねんでした。

  • 世界せかい各地かくち地域ちいきべつエアラインの特徴とくちょう⑤〜欧州おうしゅうへん

    マイナスポイントをおおれてしまったけど、欧州おうしゅうけい成熟せいじゅくした航空こうくう会社かいしゃおおいので顧客こきゃく対応たいおうはそれなりにしっかりとしているとおもいます。機内きないサービスや快適かいてきもとめるのであれば一部いちぶアジアや中東ちゅうとうけい航空こうくう会社かいしゃにはてきわないけど、安心あんしんかんはあるでしょう。プラスのポイントとしては、ラウンジとう地上ちじょうサービスが充実じゅうじつしていること

  • 世界せかい各地かくち地域ちいきべつエアラインの特徴とくちょう④〜アフリカへん

    アフリカを代表だいひょうする航空こうくう会社かいしゃ経営けいえい状態じょうたい優秀ゆうしゅうなエチオピア航空こうくうはじめ、赤字あかじのエジプト航空こうくう、ケニア航空こうくうみなみアフリカ航空こうくうとうつづきますがどれでも共通きょうつうしているのはエコノミークラスでも比較的ひかくてき快適かいてきで、機内きないしょくはガッツリけいおおい。クルーのサービスにいたってはエコノミークラスとビジネスクラスのあいだ結構けっこうかんじられたりします。

  • 世界せかい各地かくち地域ちいきべつエアラインの特徴とくちょう③〜中東ちゅうとうへん

    中東ちゅうとうけい航空こうくう会社かいしゃ地理ちりてき自分じぶんたち存在そんざいかんをアピールするために、第三国だいさんごくとしてぎをしやすくして、お手頃てごろ価格かかくでサービスを充実じゅうじつさせた戦略せんりゃくをとっています。利用りようしゃにはうれしいですが、その反面はんめんあまりにも国際こくさいしょくゆたかになってクルーのサービスにばらつきがあり場合ばあいがあります。宗教しゅうきょうじょうさけめない航空こうくう会社かいしゃられるのがこの地域ちいきです。

  • 写真しゃしん解説かいせつ:これだけがあるエコノミークラスのシートピッチ比較ひかく

    おなじエコノミークラスでも、28インチと34インチでどれだけ足元あしもとひろさにちがいがあるのか、写真しゃしん明確めいかくになったとおもいます。30インチまではせまい!とさけびたくなる感覚かんかく、31インチは標準ひょうじゅん、32インチあたりから、ゆったりしているなぁ、とかんはじめ、日系にっけいしゃほこる34インチは国際こくさい基準きじゅんとしてはちょう贅沢ぜいたくひろさです。

  • 世界せかい各地かくち地域ちいきべつエアラインの特徴とくちょう②〜インドと近隣きんりん諸国しょこくへん

    インドや周辺しゅうへん諸国しょこく航空こうくう会社かいしゃ航空こうくうけん運賃うんちん設定せっていひくめなので、財布さいふやさしい。そのわりにしっかりしたサービスはけられるので、コスパはたかいとおもいます。機内きないしょくのカレーは基本きほんハズレがいし、もしおさな子連こづれと一緒いっしょであれば、周囲しゅういをそこまでにしなくてもいので、たとえよくであっても違和感いわかんいです。

  • 世界せかい各地かくち地域ちいきべつエアラインの特徴とくちょう①〜日本にっぽんふくひがしアジアへん

    中東ちゅうとうけい一部いちぶともに、世界せかいトップクラスのエアラインがあつまるひがしアジア。いたれりくせりけい目立めだちます。 とくにエコノミークラスでも快適かいてきしついサービスがけられる航空こうくう会社かいしゃおおいので、一般人いっぱんじんにはうれしいですね。ビジネスクラスでも短距離たんきょり路線ろせんでフルフラットシートが提供ていきょうされていたりするのでプチ極上ごくじょう気分きぶんあじわうことができます

  • メリットだらけ:プライオリティパスを1年間ねんかん利用りようしてみた感想かんそう

    プライオリティパスは最強さいきょうでした。ラウンジをはじめ、色々いろいろたのしみがあるおかげで、今年ことしはこの7年間ねんかんなかはじめて航空こうくう会社かいしゃのステータス(スタアラゴールド)をうしないます。以前いぜんようにあえてステータス更新こうしんのための飛行機ひこうきたびをしなくても十分じゅうぶんにPPだけで価値かちがあるとおもうからです。

  • LGBTQ+にやさしいアジアの航空こうくう会社かいしゃ5せん

    意外いがいにもアジアではじめて同性どうせいこん合法ごうほうした台湾たいわん航空こうくう会社かいしゃはSNSやホームページじょうでは一切いっさいLGBTQ+関連かんれん話題わだいはありませんでした。そして、われらJALとANAはじつは2016ねんから同性どうせいカップルにやさしかった!キャセイパシフィック航空こうくうみたいに大々的だいだいてきにLBGTQ+ししていないところが日本にっぽんらしいですね。

  • エコノミーよりやばい?おさな子連こづれに要注意ようちゅういなビジネスクラス座席ざせきとは

    子連こづれとビジネスクラスで移動いどうってとても贅沢ぜいたくこえるけど、機内きないでは世話せわもあるので結構けっこう大変たいへんだとこと今回こんかいはなしいて実感じっかんさせられました。シートの配置はいちってとても大切たいせつですね。エコノミークラスであれば、座席ざせきせまいけど子供こども面倒めんどうやすいし、意外いがいらくではいのかな、ともおもってきました。

  • 大阪おおさかそろったぞ!中東ちゅうとう御三家ごさんけのビジネスクラス比較ひかく

    それぞれさがあります。エミレーツ航空こうくう座席ざせき機内きないしょく分野ぶんやではもっとおとっているかもしれませんが、そのぶん他社たしゃでは機内きないのバーやラウンジが設置せっちされてたのしいし、アメニティーキットは豪華ごうか。カタール航空こうくう機内きないしょくがとにかく豪勢ごうせいでQスイートは本当ほんとう快適かいてき。エティハド航空こうくうはエレガントで関西かんさい便びんでは3しゃなかもっと座席ざせき快適かいてきでしょう。

  • 何故なぜ日系にっけい航空こうくう会社かいしゃのラウンジは世界一せかいいちになれないか:検証けんしょう改善かいぜんあん

    日系にっけい航空こうくう会社かいしゃラウンジのしつ向上こうじょうにはまず上級じょうきゅう会員かいいんすうらすか、あらたにビジネス・ファーストクラス乗客じょうきゃく専用せんようのラウンジをもうけること。そして、差別さべつをして後者こうしゃ食事しょくじのクオリティーをレベルアップさせ、ラウンジの雰囲気ふんいきももっといたようにさせる。これだけでも、大分おおいた世界せかいトップレベルのラウンジをせるのではいか、とおもいます。

  • かん定食ていしょくかった!アシアナ航空こうくうA380ビジネスクラス搭乗とうじょう仁川にがわ成田なりた(OZ 102)

    東京とうきょう便びんだけに提供ていきょうされるかん定食ていしょくがハイライトでした。期待きたいどおり、とても満足まんぞくができたのでビジネスクラスの価値かちがあったとおもいます。ただし、それほどふる機材きざいいのに機内きない老朽ろうきゅう目立めだち、まくら提供ていきょうされないなどになるてんはありました。みじか路線ろせんでも長距離ちょうきょり仕様しよう機材きざい導入どうにゅうさせているので体験たいけん価値かちはあります。

  • それぞれ長短ちょうたんあり:仁川にがわ空港くうこうT1のプライオリティパスラウンジ比較ひかく

    この記事きじでは仁川にがわ国際こくさい空港くうこうだい1ターミナルにあるすべてのプライオリティパス対象たいしょうラウンジを比較ひかくしてみましたが、西側にしがわ東側ひがしがわでつくりがことなるかもしれません。 個人こじんてきには居心地いごこち目当めあてならアシアナビジネスラウンジ、食事しょくじもの目当めあてであればマティナラウンジ、でも今回こんかいよう混雑こんざつしていれば、スカイハブラウンジを優先ゆうせんてき訪問ほうもんします。

  • とく感動かんどうし:仁川にがわ空港くうこうアシアナラウンジ訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    かったてん: *広々ひろびろとしている *はん個室こしつがたよう仕切しきられたスペースがある おとっていたてん: *食事しょくじがしょぼい *シャワーしつのトイレがしっかり清掃せいそうされていなかった 一言ひとこと快適かいてきなラウンジではあるとおもうが、飲食いんしょく目当めあてであればシンガポール航空こうくうラウンジのほうがはるかにレベルはうえ

  • スタアラ出発しゅっぱつ便びんならこれ!仁川にがわ空港くうこうシンガポール航空こうくうシルバークリスラウンジ訪問ほうもん

    かったてん: *朝食ちょうしょく時間じかんたいだったにもかかわらず、食事しょくじ内容ないよう豪華ごうかだった。 *アルコールオプションが豊富ほうふで、有人ゆうじんバーでオリジナルカクテルをいただけるのはうれしい。 *雰囲気ふんいきがとてもい。 おとっていたてん: *ラウンジ自体じたいはそこまで広々ひろびろしていないので時間じかんたいによっては混雑こんざつしやすい。 *ソフトドリンクの種類しゅるいおおくない。

  • だい満足まんぞく大韓航空だいかんこうくうA330-300エコノミークラス搭乗とうじょう羽田はた金浦このうら

    短距離たんきょり路線ろせんとしてはいままでったなかもっと満足まんぞくしたフライトでした。いサービス、美味おいしく充実じゅうじつした機内きないしょく快適かいてき座席ざせきまくら上質じょうしつイヤフォンの提供ていきょうなどサービス内容ないよう長距離ちょうきょりフライトと遜色そんしょくがありません。まど若干じゃっかんくもっていた以外いがい完璧かんぺきなフライトとっても過言かごんではありません。

  • 国内こくないベスト?羽田空港はねだくうこうデルタスカイクラブ訪問ほうもん

    うえかい位置いちするキャセイパシフィックラウンジと甲乙こうおつがたい!座席ざせきかんしてはキャセイのほうがゆったりしているけど、カクテルや食事しょくじのクオリティーのたかさではデルタラウンジのほう満足まんぞくだし、前者ぜんしゃにはいシャワー設備せつび充実じゅうじつしているのがプラスポイント。日系にっけいビジネスクラスラウンジと比較ひかくするとワンランクじょうであること共通きょうつうしています。

  • これでじゅうふん!?羽田空港はねだくうこうだい3ターミナルスカイラウンジサウス訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    PP対象たいしょうラウンジとしては、おもったよりもかったです。プレミアムアイスクリームが用意よういされていたのはビッグサプライズでした。せまいラウンジではあるけど様々さまざま座席ざせきがあり、ものはアルコールるいふくめて豊富ほうふでシャワーもびることができるので結構けっこう満足まんぞくできる場所ばしょです。

  • はだ実感じっかんする大韓航空だいかんこうくうとアシアナ航空こうくう

    アシアナ航空こうくう近年きんねん経営けいえい悪化あっかにより、大韓航空だいかんこうくう統合とうごうすること決定けっていしました。たしかに、両社りょうしゃ財政ざいせい状況じょうきょうまさ提供ていきょう内容ないよう反映はんえいされているようでした。アシアナ航空こうくうのA380は長距離ちょうきょりよう機材きざいなのに、大韓航空だいかんこうくうなか近距離きんきょりよう機材きざいのA330のほうがしっかりメンテがされていること確認かくにんできたし、エコノミーでありながらしつ全体ぜんたいてきたかかったです。

  • 羽田はたのデルタ航空こうくうラウンジは日本にっぽん最高峰さいこうほうだ!

    羽田はたのデルタスカイクラブは文句もんくしでどう空港くうこうのキャセイパシフィックラウンジとならぶ、日本にっぽんもっと豪華ごうかなビジネスクラスラウンジでしょう。ゆったりとした座席ざせき配置はいち食事しょくじのクオリティーのたかさ、そしてオリジナルカクテルがいただけ、長時間ちょうじかんくつろぎたくなるラウンジでした。スカイチームの対象たいしょう利用りようしゃは、是非ぜひ成田なりたでは羽田はた出発しゅっぱつをおすすめします。

  • はやっておきたかった!モッピーで最大限さいだいげんにJALマイルをかせ手法しゅほう

    普通ふつう還元かんげんりつたかいモッピーポイント→JALマイルですが、これ以上いじょうにドリームキャンペーンを活用かつようできればさら交換こうかんレートをアップさせることができます。スカイボーナスをるには計画けいかくせい必須ひっすであり、上記じょうき3つのステップを厳守げんしゅすればよりおおくのJALマイルをかせげる可能かのうせいえるでしょう。すこしでも参考さんこうになればさいわいです。

  • 人生じんせいはつ)ポイかつでカードローンをんでみる:誘惑ゆうわくがやばい!

    消費しょうひしゃ金融きんゆうにハマってしまうほう気持きもちが今回こんかいよく理解りかいできました。もし利息りそく知識ちしきいと、毎月まいつき返済へんさいがくやすさに最終さいしゅうてきにはとんでもがく金利きんりはらわなければいけなくなる。今回こんかい融資ゆうしがいかに簡単かんたんけられる実態じったいたりにして、まるでおかねそらからってきた感覚かんかくおちいるのは危険きけんだとつくづくかんじた次第しだいです。

  • ポイかつ効果こうか抜群ばつぐん:200まんえん以上いじょうやすくJALファーストクラスでNYへ!

    マイルだか還元かんげんりつのクレカでさえ、85,000マイルめるには850まんえんぶん利用りようしなければなりません。一般いっぱん庶民しょみんではまずすぐにがでない。モッピーでは、すくない資本しほんでも、9ヶ月かげつ無理むりなく自然しぜんめることができました。本来ほんらいであれば2,065,750えんもする航空こうくうけんを、経費けいひほぼ0えん諸税しょぜいの45,760えんのみを支払しはらってゲットできました。

  • 10代のころから愛着あいちゃくのあった航空こうくう会社かいしゃ:20ねんいまはどう?

    この20年間ねんかん、エアラインのコストカット鮮明せんめいになりつつありますが、すべてがそれにてはまるわけではこと証明しょうめいされたとおもいます。むかしさをいまでもたもっていたり、ちょう素晴すばらしいエコノミーから「普通ふつう」のエコノミーの仲間入なかまいりにはいるつつものもあれば、どんどんクオリティーがたかくなって進化しんかしていくのがあったりと様々さまざまです。

  • エミレーツ航空こうくう成田なりた便びん羽田はた便びんえらぶならどちら?

    機内きない設備せつびやサービス内容ないようおうじてこのみはかれるかとおもいますが、個人こじんてきにはファースト・ビジネスクラスであれば機内きないシャワーやバーをたのしみたいのでA380を選択せんたくします。同時どうじに、機内きないしょく堪能たんのうしたいのでドバイはつ羽田はねだきのEK312は結構けっこう有力ゆうりょく候補こうほです。エコノミーは座席ざせきをとにかく重視じゅうししたいので、なるべく快適かいてきなA380を選択せんたくします。

  • 富士山ふじさんうつくしすぎる:JAL737普通ふつうせき搭乗とうじょう関西かんさい羽田はた

    みじかいフライトなので突出とっしゅつするポイントは富士山ふじさん景色けしき以外いがいあまりありませんが、丁寧ていねいなクルーやひろ座席ざせき印象いんしょうてきでした。たりまえになった無料むりょうWi-Fiは本当ほんとう有難ありがたいです。もののサービスは、種類しゅるい豊富ほうふなのはいですが全員ぜんいんわたるのは到着とうちゃく寸前すんぜんになってしまうので、みじかいフライトではもっと簡略かんりゃくにしてもいかもしれません。

  • 選択せんたく大変たいへん関西かんさい空港くうこうJapan Travelling Restaurant訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    つよみはなにってもなんじゅう種類しゅるいからえらべるメニュー!日本にっぽん各地かくちのご当地とうちメニューがたのしめ、選択せんたくたのしみがうれしいです。あじ安定あんていさとったところでしたが、3,400えんだと結構けっこうりょうになりごたえがあります。店内てんないはしっかりとしたレストランになっているのでけるのもプラスポイントです。

  • 感動かんどう!ターキッシュエアラインズ787エコノミークラス搭乗とうじょう:イスタンブール→関西かんさい

    全体ぜんたいてきだい満足まんぞくです。機内きないしょくしつはビジネスクラスレベル、近年きんねんではめずらしくなったアメニティーキットも同様どうようでトイレにはブランドもののアメニティーが用意ようい。エンテメオプションが豊富ほうふでクルーのサービスもく、ほぼ完璧かんぺきフライトとっても過言かごんではあります。ただいち残念ざんねんだったのは、座席ざせきがそこまで快適かいてきかったことです。

  • 立派りっぱだけど・・・イスタンブール空港くうこうターキッシュエアラインズM&Sラウンジ訪問ほうもん

    う〜む。ターキッシュのラウンジはきゅう空港くうこう経験けいけんからして世界せかいトップレベルではあったが、ビジネスクラスとスタアラゴールド会員かいいんようかれてから、後者こうしゃしつちた!?素晴すばらしいラウンジであると同時どうじに、食事しょくじのオプションがかぎられたり、あまり頻繁ひんぱん片付かたづけがされなかったりとあれ?とおもことおお訪問ほうもんでした。

  • ターキッシュエアラインズ737MAX8エコノミークラス搭乗とうじょう:コペンハーゲン→イスタンブール

    近距離きんきょり路線ろせんでも妥協だきょうしないターキッシュエアラインズ!座席ざせきせまいのはちょっと残念ざんねんだったが、機内きないしょくのレベルがたかく、長距離ちょうきょり路線ろせんレベルのエンターテインメントがたのしめ、そしてクルーの対応たいおう全体ぜんたいてきにとてもかった。ひさしぶりの利用りようだったが、とても満足まんぞく

  • 景色けしきい:コペンハーゲン空港くうこうEventyrラウンジ訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    シェンゲンゾーンに位置いちする唯一ゆいいつのプライオリティパスラウンジで、自然しぜんこうがたっぷりはい居心地いごこちいラウンジ。食事しょくじたのしめるし、せきがゆったり配置はいちされている。個人こじんてきにはげきみだった北欧ほくおう代表だいひょうするSASラウンジよりも、こちらのほうことができました。

  • マックス北欧ほくおう調ちょう!コペンハーゲン空港くうこうSAS(ゴールド)ラウンジ訪問ほうもん

    素敵すてき内装ないそうのラウンジであるが、混雑こんざつ具合ぐあいによって快適かいてきレベルがかなりわってくるかもしれない。食事しょくじ基本きほんサラダ中心ちゅうしんのコールドミールでゴールドラウンジのみにかぎられたホットミールが提供ていきょうされる。最低限さいていげんのアメニティーのそろったシャワーしつあり。あまり長居ながいしたいラウンジではいかもしれない。

  • 常識じょうしきはずれ?機長きちょう挨拶あいさつ定着ていちゃくしていない日系にっけい航空こうくう会社かいしゃ

    日本にっぽんえばきゃくへの挨拶あいさつ世界せかい一番いちばん徹底てっていしているはずなのに・・・何故なぜ機内きないではそこがゆるい。乗客じょうきゃくとしては、クルーの挨拶あいさつよりも、機長きちょう挨拶あいさつほう確実かくじつ安心あんしんする。いのちあずかっている以上いじょう、そこは徹底てっていすべきではいかとおもってしまいます。

  • かい適度てきど他社たしゃのプレエコレベル!JAL787-9エコノミークラス搭乗とうじょう成田なりた→フランクフルト

    JAL787のスカイワイダー・エコノミーは価値かちあり!よこまえひろく、しかもワンワールドサファイア以上いじょう会員かいいんであれば隣席りんせきブロックまでしてくれる。機内きないしょくはとても豪華ごうかえるが、実際じっさいそこまで感動かんどうはしなかった。クルーはほぼみな丁寧ていねいでとても居心地いごこちかったが、1めいだけざつ愛想あいそかった。機長きちょう挨拶あいさつかったのはとても残念ざんねん

  • JAL利用りようしゃ確認かくにんすべき!成田空港なりたくうこうキャセイパシフィックラウンジ訪問ほうもん

    午前ごぜんちゅう時間じかんたいはキャセイパシフィック航空こうくう出発しゅっぱつ便びんが2便びんあるにもかかわらず、ラウンジ自体じたいがとてもひろいのでとてもゆったりとしています。食事しょくじ種類しゅるいかぎられているものの、クオリティーがたかく、むしろ日系にっけいラウンジにはすくないタンパク質たんぱくしつメニューが豊富ほうふでとても満足まんぞく成田空港なりたくうこうないのビジネスクラスラウンジではもっともレベルがたかいとおもいます。

  • 赤身あかみステーキが無料むりょう成田空港なりたくうこうだいT2鉄板焼てっぱんやき道頓堀どうとんぼりくり訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    プライオリティパスがあって本当ほんとうかったとおもえるひとでした。空港くうこうのラウンジでこのクオリティーのにく加減かげん提供ていきょうされることはなかなかありません。店内てんない厨房ちゅうぼうめんしているので、けむりになれば公共こうきょうのダイニングエリアへっていくのもあり。こまかいことうと、ステーキセットにソフトドリンクのチョイスもあればさらいとおもいました。

  • 燃油ねんゆサーチャージがたかすぎる!?JALマイルを自社じしゃ便びん発券はっけんでどれだけおとく

    たしかにJMB利用りようのJAL特典とくてん航空こうくうけん発券はっけんするさい加算かさんされる燃油ねんゆサーチャージは高額こうがくでウッとする。でも、正規せいき割引わりびき運賃うんちんよりは安価あんかだし、はらもどしが可能かのう便利べんり、そして事前じぜん座席ざせき指定していわくひろがるなど、メリットはあります。また、エコノミークラス利用りようさいには快適かいてきなシートを堪能たんのうできるので、他社たしゃ比較ひかくするとプレミアム価値かちがあってゆるせる。

  • 対照たいしょうてきなエミレーツ航空こうくうとカタール航空こうくうえらぶならどちら?

    企業きぎょう文化ぶんかまったことなるエミレーツ航空こうくうとカタール航空こうくう前者ぜんしゃたのしいイメージがあり、しついエコノミークラスを提供ていきょうしますがビジネスクラスになると保守ほしゅてきなカタール航空こうくうほうがかなり軍配ぐんばいがります。でも、筆者ひっしゃのエミレーツブランドきには変化へんかはありません!

  • ビジネスクラスのしつ一気いっきとすANAの長距離ちょうきょり深夜しんや出発しゅっぱつ便びん

    ビジネスクラスのフライトの醍醐味だいごみである、機内きないしょくとくに、世界せかいトップレベルのANAであれば期待きたいたかいでしょう。その期待きたいをとてつもなく裏切うらぎってしまうANAの深夜しんや出発しゅっぱつ便びん長距離ちょうきょり路線ろせんで、唯一ゆいいつのしっかり食事しょくじがチョイス2種類しゅるい、そしてその内容ないようもとてもさびしく、軽食けいしょくメニューでさえパッーっとしない炭水化物たんすいかぶつ中心ちゅうしんのものばかり。改善かいぜんのご検討けんとうを!

  • 世界一せかいいちのエコノミー?ターキッシュエアラインズのここがすごい!

    ターキッシュエアラインズのエコノミークラスはかなりしつたかいです。とくに、機内きないしょくしちやアメニティーキットの豪華ごうかさにはくものがある。また、クルーのサービスも以前いぜんよりくなった印象いんしょう。ただし、ボーイング787-9はいたって快適かいてき普通ふつう全体ぜんたいてき適当てきとうなところはあります。

  • ルフトハンザの仁川にがわ便びんがやばいことになっている!

    ストライキがここ最近さいきん頻繁ひんぱんおこなわれているルフトハンザ航空こうくう。それにくわえて、仁川にがわ便びんかんしてはふる機材きざい導入どうにゅうされていること問題もんだいようです。こんなに欠航けっこう遅延ちえんつづきだと、あきらかに航空こうくう会社かいしゃ信憑しんぴょうせいそこなってしまいますね。今回こんかいはキャンセル手数料てすうりょう無料むりょうのルフトハンザ航空こうくうのチケットを手配てはいしておいて本当ほんとうかった。

  • 一番いちばんいてそうな座席ざせき飛行機ひこうきのどのあたり?

    可能かのうせいかんがえると、キャビン後方こうほうから4/3あたりのエリアがもっときやすい。そのなかでもなかブロック座席ざせき最後さいごまりやすい傾向けいこうがあるので、満席まんせきいフライトで隣席りんせき一番いちばん占有せんゆうしやすい。もしくはさい後列こうれつ座席ざせきはリクライニングができないかもしれないのとトイレがちかすぎる不安ふあんになりやすいのできやすい傾向けいこうがあります。

  • JALエコノミーの有料ゆうりょう機内きないしょくアップグレードサービスは価値かちあり?

    2023ねん12月に開始かいしされたまだあたらしいJALのしんサービス。追加ついか料金りょうきんの3,000えんけっしてコスパはたかいけど、体験たいけんだいとしてはありだとおもう。プレエコ・エコノミークラスの一般いっぱん機内きないしょくだとどうしても炭水化物たんすいかぶつ中心ちゅうしん食事しょくじになりがちで栄養えいようかたよりがあるので、有料ゆうりょうオプションはそこのバランスをととのえてくれる。

  • はこびがらくよろこばれる日本にっぽん土産みやげはこれ

    海外かいがいへの土産物みやげものえらびは面倒臭めんどうくさい!でもチョコレートなら基本きほんきらいなひとすくないし、ちいさいしはこびやすい。出発しゅっぱつ空港くうこう販売はんばいしているのであれば、ロイズのなまチョコはとくにユニークでほかくにであまりかけないものだし、冷蔵れいぞうものということ特別とくべつかんがある。保冷ほれいざい追加ついか購入こうにゅうすることができるし、今回こんかい24あいだ移動いどうえることができたので次回じかいもありでしょう。

  • JAL・ANA上級じょうきゅう会員かいいん国際線こくさいせん無料むりょう隣席りんせきブロックの可能かのうせいげるコツは?

    座席ざせき隣席りんせきブロックは上級じょうきゅう会員かいいんとしてもっと美味おいしい待遇たいぐうひとつ。実現じつげんすれば長距離ちょうきょりフライトになるほど快適かいてきレベルが大幅おおはばにアップします。隣席りんせきブロックを期待きたいするにはある程度ていどのコツがあり、確認かくにん作業さぎょう必要ひつようになるので面倒臭めんどうくさいけど2せき占領せんりょうできる贅沢ぜいたくさにはてきわないかもしれません。

  • JALの最終さいしゅう座席ざせき指定していはオンラインチェックイン時刻じこく開始かいしまえおこなえ!

    一般いっぱんてきにオンラインチェックイン座席ざせきさい指定していするイメージですが、JALの場合ばあいだとすでにオンラインチェックイン時刻じこく開始かいしまえ出発しゅっぱつ74あいだまえ全席ぜんせき解放かいほうされるので、そのタイミングで再度さいど座席ざせき選択せんたくするといかもしれません。

  • エジプト航空こうくう787ビジネスクラス搭乗とうじょう:カイロ→成田なりた

    ボーイング787の機材きざい快適かいてきなシートが搭載とうさいされているので移動いどうらくです。機内きないしょくたりはずれありますがおおむ満足まんぞくただ一気いっきになったてんが、トイレのかず清潔せいけつ。ビジネスクラスのトイレとしては結構けっこうひどかったです。ヨーロッパから片道かたみち10まんえんだいでカイロ経由けいゆ成田なりたべる場合ばあいがあるので、そのさいコスパはたかいかもしれません。

  • 史上しじょう最悪さいあくスタアララウンジ!?カイロ空港くうこう国際線こくさいせんエジプト航空こうくうアリオスラウンジ訪問ほうもん

    いままでおとずれたスターアライアンスけい航空こうくう会社かいしゃのラウンジではもっともガッカリです。ハブ空港くうこうであるのに、ラウンジはちいさく、シャワーはし。ホットミールはあたためられていない。充電じゅうでんできる場所ばしょく、Wi-Fiもつながらない。以前いぜんから微妙びみょうでしたが、さら微妙びみょうなラウンジになっていました。

  • エジプト航空こうくう787ビジネスクラス搭乗とうじょう:フランクフルト→カイロ

    エジプト航空こうくう787の座席ざせきはとても快適かいてきでした。みじかいヨーロッパ路線ろせんでもこの機材きざい使用しようされていることはポイントがたかいです。地上ちじょう対応たいおうはイマイチでしたが機内きないではフレンドリーなクルーに美味おいしい機内きないしょく堪能かんのうできて、たのしめました。まくら毛布もうふがもっとビジネスクラスらしければもっとそれらしい体験たいけんになります。

  • フランクフルト空港くうこうルフトハンザビジネスラウンジB訪問ほうもん

    もしコンコースBの出発しゅっぱつ便びんであれば、エアカナダのラウンジか、スターアライアンスゴールド会員かいいんであればセネターラウンジの利用りよう推奨すいしょうします。ビジネスラウンジはあまり特徴とくちょうく、そこまで長居ながいしたいよう場所ばしょではいかもしれません。ユニークなアルコールるいがあるのは酒好さけずきによってはてんでしょう。

  • フランクフルト空港くうこうエアカナダメープルリーフラウンジ訪問ほうもん

    フランクフルトからいちにちあたりさん便びんしか運航うんこうしていないエアカナダが自社じしゃのラウンジをもうけているのは意外いがいでした。しかも、なにひろ結構けっこうづくりも立派りっぱ食事しょくじのオプションはそこまで豊富ほうふではありませんでしたが、雰囲気ふんいきいラウンジなのでルフトハンザのラウンジが混雑こんざつしていたらこちらの利用りようもありです。

  • 期待きたい裏切うらぎった!フランクフルト空港くうこうルフトハンザセネターラウンジB訪問ほうもん

    食事しょくじしつたかく、設備せつび充実じゅうじつしていてゆったりとした配置はいちがとても居心地いごこちく、このラウンジであれば結構けっこう長時間ちょうじかんごせちゃいます。デザートの充実じゅうじつぶりはとくうれしい。シェンゲンゾーンに位置いちするのでおもにヨーロッパがいへのフライト出発しゅっぱつ便びん対象たいしょうになりますが、Bコンコースのスタアラゴールド会員かいいんれるラウンジではここはおすすめです。

  • すくわれたフランクフルト空港くうこうLuxxラウンジ訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    けっして豪華ごうかなラウンジではいけど、美味おいしいソーセージを満喫まんきつできてPCの充電じゅうでんもでき、もの堪能たんのうして有意義ゆういぎ時間じかんごせました。もし制限せいげんエリアでラウンジが使用しようできるのであればそちらのほうがオススメだけど、どうターミナルない唯一ゆいいつのPPラウンジであるので軽食けいしょくがてらるのもわるいでしょう。

  • ルフトハンザグループのビジネスラウンジとセネターラウンジ:ちがいはなに

    スタアラゴールド会員かいいんでエコノミー利用りよう場合ばあい、ルフトハンザグループの航空こうくう会社かいしゃによるととくした気分きぶんになります。なんせ、ステータスのいビジネスクラス利用りようよりもラウンジめんでは優遇ゆうぐうされるからです。セネターラウンジのほうがビジネスラウンジよりも食事しょくじやドリンクのしつたかく、混雑こんざつがマシで設備せつび充実じゅうじつしているので、有意義ゆういぎ時間じかんごせます。

  • 貴族きぞく部屋へや?フランクフルト空港くうこうルフトハンザ航空こうくうパノラマラウンジ訪問ほうもん

    定番ていばんのルフトハンザラウンジとはことなり、個性こせいつよいパノラマラウンジ。元々もともとVIPようであったために、利用りようしゃおおいと密集みっしゅうかんがありますが、いた内装ないそうしつたか食事しょくじやドリンクるい滞在たいざい快適かいてきにしてくれました。次回じかいフランクフルト空港くうこうでシェンゲン便びん利用りようさいには、数多かずおおくあるルフトハンザラウンジのなかでまたりたい候補こうほはいります。

  • ヨーロッパ地域ちいきないのエコノミークラスってどうなの?

    ヨーロッパ地域ちいきないのフライト移動いどう基本きほんてきにポイントAからポイントBまではこぶだけの簡素かんそ内容ないようまどそと景色けしき以外いがいあまり期待きたいできません。でも、もし上級じょうきゅう会員かいいんとうでラウンジ利用りよう資格しかくがあれば、飲食いんしょくちかられている航空こうくう会社かいしゃおおく、たのしめる可能かのうせいたかいです。

  • レクサスがデザイン!ブリュッセル空港くうこうブリュッセル航空こうくうザ・ロフトラウンジ訪問ほうもん

    個性こせいゆたかなラウンジです。チョコレートメーカーとタイアップしてラウンジない提供ていきょうしたり、グローエせい万能ばんのうシャワールームが体験たいけんできたり、個室こしつがた仮眠かみんしつ用意よういされていたり・・・ただし、自社じしゃ提供ていきょうしている内容ないようとく食事しょくじ種類しゅるい比較的ひかくてき豊富ほうふでもあまりしつたかくありませんでした。シェンゲンラウンジとしては非常ひじょう充実じゅうじつしているのはたしかです。

  • エチオピア航空こうくう格安かくやすヨーロッパ航空こうくうけん徹底てってい攻略こうりゃく

    時間じかん余裕よゆうさえあれば、エチオピア航空こうくうでヨーロッパへくのもわるいです。その理由りゆうひとつは、アディスアベバで乗継のりつぎ航空こうくう会社かいしゃがホテルや食事しょくじをケアしてくれること金額きんがく設定せっていひくうえに、ここまでサービスをしてくれるのであれば頑張がんばっているなぁという印象いんしょううかがえます。

  • ヨーロッパ航空こうくうけん日本にっぽんよりも韓国かんこく発着はっちゃくがおとく

    中国ちゅうごく本土ほんどけい航空こうくう会社かいしゃであれば、このご時世じせいでも15まんえん以下いか発券はっけん可能かのうなどありますが、中国ちゅうごくでのトランジットは場合ばあいによっては出入国しゅつにゅうこく手続てつづきが発生はっせいすることがあり、面倒臭めんどうくさ展開てんかい発展はってんするかもしれない。そんななか安心あんしんできるヨーロッパけいのアジアけい航空こうくう会社かいしゃ利用りようするのであればソウルからヨーロッパの往復おうふく航空こうくうけんがおとくになります。

  • ありがとう2023ねん

    すしまるのそら一旦いったん今年ことし2023ねん記事きじ終了しゅうりょうです。とうサイトにアクセスいただいているファンさま本当ほんとうにありがとうございます!いおとしをおごしください。

  • 人生じんせい一番いちばん高額こうがくもの!エミレーツ航空こうくう777ゲームチェンジャーファーストクラス搭乗とうじょう:ドバイ→ブリュッセル

    今回こんかい念願ねんがんだったため奮発ふんぱつしてしまいました。コスパはけっしてたかかったけど、フレンドリーでさくなクルーやかゆいところにとどぎる設備せつび、そしてちょう快適かいてきなベッドは時間じかんをあっというあいだにしてくれました。ゆかから天井てんじょうまでおお完全かんぜん個室こしつのプライベートかん飛行機ひこうきえ、完全かんぜん高級こうきゅうホテルの部屋へやでした。

  • ひろすぎてホラー!ドバイ空港くうこうエミレーツ航空こうくうファーストクラスラウンジA訪問ほうもん

    コンコースAのワンフロアをすべ占有せんゆうしているため、とにかくひろいラウンジ。Bラウンジと比較ひかくすると2ばい以上いじょうひろさのでとにかく施設しせつあいだ移動いどうにはあるく。そのぶん配置はいちがゆったりしているので快適かいてきではある。食事しょくじものはとても充実じゅうじつしているし、シャワーしつはトイレが併設へいせつされ、直接ちょくせつラウンジないのゲートから搭乗とうじょうできるのは便利べんり

  • ひろすぎてラウンジのいきえる!ドバイ空港くうこうエミレーツ航空こうくうビジネスクラスラウンジC訪問ほうもん

    ラウンジ自体じたいはとてもひろく、ソファーや椅子いすもゆとりのあるアレンジでとても快適かいてきです。シャワーしつ豪華ごうかでトイレき、そして直接ちょくせつ搭乗とうじょうできるメリットはおおきいです。ただし、Bラウンジのようなキャラのあるサービス(ヘルスハブ、モエシャンラウンジ、アイスクリームワゴン)とういので、若干じゃっかん無機質むきしつではあるかな、という印象いんしょうでもあります。

  • キャラがい:ドバイ空港くうこうエミレーツ航空こうくうビジネスクラスラウンジB訪問ほうもん

    豊富ほうふ一般いっぱんビュッフェオプション以外いがいにも、ヘルスハブやモエシャン専用せんようのラウンジがあり、とてもユニークな提供ていきょう内容ないようです。ラウンジ自体じたいひろく、すわ場所ばしょ沢山たくさん用意よういされていますが場所ばしょによっては無造作むぞうさにアレンジされていたり密集みっしゅうかんがあったりします。また、結構けっこう使用しようみの食器しょっき放置ほうちされたままのテーブルがおおいのがになりました。

  • 適度てきどひろさで機能きのうてき:ドバイ空港くうこうエミレーツ航空こうくうファーストクラスラウンジB訪問ほうもん

    食事しょくじ種類しゅるいやクオリティーは非常ひじょうたかいです。これは、いままで体験たいけんしたどのラウンジにもてきいません。そのだと、サービスが微妙びみょうだったり、充電じゅうでんができる場所ばしょすくないなどすこ残念ざんねんてんはありましたが、無料むりょうマッサージや仮眠かみんしつなど設備せつび充実じゅうじつしているしピークの混雑こんざつでもゆったりとしているので、とても快適かいてきごすことができました。

  • コスパたかい!空港くうこうホテル:プレミアイン・ドバイ国際こくさい空港くうこう滞在たいざい

    なにっても便利べんりやすい・快適かいてき空港くうこう周辺しゅうへんのホテルで無料むりょう送迎そうげいバスを頻繁ひんぱん実施じっししているのはここプレミアインのみなので、これはありがたい。空港くうこうまでれば、メトロで市街しがいられるし、ホテルのゲストであればいちにちなん利用りよう可能かのう。とてもお手頃てごろ価格かかくひろ部屋へや用意よういされ、空港くうこう周辺しゅうへん宿泊しゅくはくするならここはわるくないです。

  • 短距離たんきょりでも手抜てぬきしない!カタール航空こうくうA350エコノミークラス搭乗とうじょう:ドーハ→ドバイ

    素晴すばらしいクルーとツンケンしたクルーがたのでサービスは対応たいおうされたがわにもよりますが、ひろ座席ざせき、とても美味おいしい機内きないしょく感動かんどうしました。流石さすがカタール航空こうくうは、こんなにみじか路線ろせんでも手抜てぬきしません。短距離たんきょりエコノミーでもパンがあたためて提供ていきょうされるなんてありない!

  • こちらのほう全然ぜんぜんい:ドーハ空港くうこうカタール航空こうくうゴールドラウンジノース訪問ほうもん

    もし、ワンワールドけい上級じょうきゅう会員かいいんでエコノミー利用りようごとは、この2つある対象たいしょうラウンジのなかでこちらノースをおすすめします。食事しょくじたのしめるし、ラウンジ全体ぜんたいひろい。チェアはあまりゆったりできそうもいですが、長時間ちょうじかん滞在たいざいでなければとても快適かいてきごせるでしょう。

  • 格差かくさ幻滅げんめつ:ドーハ空港くうこうカタール航空こうくうゴールドラウンジサウス訪問ほうもん

    カタール航空こうくう如何いかにビジネスクラスにる、らないだけでたと上級じょうきゅう会員かいいんであってもここまで待遇たいぐうことなるとは結構けっこうなショックです。でも、実際じっさいクオリティー自体じたいたもてていそうだし、シャワーしつ豪華ごうかにディプティックせいのコスメが提供ていきょうされたり、意外いがいなところではしっかりカタール航空こうくうらしさがのこっていました。

  • ドーハ空港くうこうカタール航空こうくうアルモルジャーンサウスラウンジ訪問ほうもん

    素晴すばらしいラウンジです。ただし、個人こじんてきには、ガーデンラウンジのほう断然だんぜんすすめです。サウスラウンジはだい部分ぶぶんのソファーのかたち微妙びみょうであること自然しぜんこうはいらず、にちちゅうでも全体ぜんたいてきくらい。また、仮眠かみんコーナーが微妙びみょうなので。とはえ、他社たしゃのビジネスラウンジと比較ひかくするとあきらかに明確めいかくいています(とく食事しょくじりょうとクオリティー)。

  • やばすぎる!ドーハ空港くうこうカタール航空こうくうアルモルジャーンガーデンラウンジ訪問ほうもん

    アルモルジャーン・ガーデンラウンジはもうビジネスクラスラウンジのいき平気へいきえ、完全かんぜんにファーストクラスラウンジかそれ以上いじょうのレベルでした。ラウンジのデザイン、雰囲気ふんいき設備せつび食事しょくじもののクオリティー、スタッフサービス、どれをとっても満点まんてん以上いじょう運営うんえいチームのかかわりは異常いじょうレベルです(笑)

  • うわさどお世界一せかいいちだ!カタール航空こうくう777Qスイートビジネスクラス搭乗とうじょう:KL→ドーハ

    まるでカタール航空こうくうまわものようにベタめしてしまいましたが、本当ほんとう提供ていきょう内容ないよう繊細せんさいっていてとてもおどろかされました。本気ほんきでカタール航空こうくうのビジネスクラスにると、他社たしゃがかなりおとってえてしまいます。でも、カタール航空こうくうのサプライズはここでわりません。つぎにご紹介しょうかいするドーハのラウンジも別世界べっせかいでした。

  • かみ対応たいおう!デルタ航空こうくうのチャットサポートでかんじたこと

    デルタ航空こうくうのホームページはすこしITシステムに劣化れっかられるが、それにたいして補償ほしょう?をいただいてしまうとはおもってもいませんでした。現金げんきんではく、あくまでマイルではありますが、いままでこれ以上いじょう面倒臭めんどうくさ対応たいおう航空こうくう会社かいしゃ過去かこ経験けいけんあるのに、もちろんなに補償ほしょうされたことはありません。デルタ航空こうくう印象いんしょうくなりました^^

  • クアラルンプール国際こくさい空港くうこうT1サマサマエクスプレスラウンジ(PP対象たいしょう

    ここははっきりってシャワーが目的もくてきかぎりは、パスしてもいかも。シャワーはサテライトターミナルのPP対象たいしょうラウンジではここしか用意よういされていないので、利用りよう価値かちはあるでしょう。雰囲気ふんいきいているので、ゴミゴミしたトラベルクラブラウンジと比較ひかくすると意外いがい快適かいてきかんじるかもしれません。

  • クアラルンプール国際こくさい空港くうこうT1トラベルクラブラウンジ(PP対象たいしょう

    食事しょくじ種類しゅるいすご豊富ほうふで、どう空港くうこうのPP対象たいしょうラウンジでは文句もんくしで一番いちばん。ただし、全体ぜんたいてきせまく、椅子いすやテーブルが密集みっしゅうしているので混雑こんざつはあまり快適かいてきではい。おおきなまどから自然しぜんこうはいるのはい。もし食事しょくじ目当めあてであれば、おすすめです。

  • クアラルンプール国際こくさい空港くうこうT1ゴールデンラウンジサテライト訪問ほうもん

    マレーシア航空こうくうのハブラウンジだけあって、結構けっこうちからはいっています。高級こうきゅうホテルのロビーによう感覚かんかくがあり、ソファーがゆったり配置はいちされ、ちゅうじょう景色けしき抜群ばつぐん食事しょくじ種類しゅるい豊富ほうふだし、退屈たいくつすることはほぼいでしょう。ただし、ふるいラウンジのため、充電じゅうでんできる場所ばしょすくないなど、多少たしょう不便ふべんこともあります。

  • 羽田空港はねだくうこうだい2ターミナル国際線こくさいせんエリアってみた!印象いんしょうは?

    3ねん以上いじょう延期えんきて、最近さいきんついにオープンしたANA専用せんよう羽田空港はねだくうこうだい2ターミナル国際線こくさいせんエリア。開放かいほうかんある、出発しゅっぱつロビーでした。現状げんじょうでは毎日まいにち14便びん利用りようされ、すべてが午前ごぜん深夜しんや集中しゅうちゅうしています。これからどう変化へんかしてくのか、期待きたいしたいところです。

  • クアラルンプール国際こくさい空港くうこうT1ゴールデンラウンジリージョナル訪問ほうもん

    近距離きんきょり路線ろせん専用せんようラウンジとしてはかなり充実じゅうじつしているとおもいます。おなじターミナル出発しゅっぱつ便びんであれば、リージョナル・サテライトを自由じゆうできる権利けんりがあればいですね。景色けしきはサテライトよりもいので、部分ぶぶんもあります。出発しゅっぱつフライトがマレーシア航空こうくうの737であれば、ここが対象たいしょうである可能かのうせいたかいです。

  • クアラルンプール国際こくさい空港くうこうT1プラザプレミアムラウンジ訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    あかるい雰囲気ふんいきのラウンジですが、結構けっこう密集みっしゅうかんがあり、ダイニングよう椅子いすとテーブルがおおいのでひろ食堂しょくどうという印象いんしょうでした。食事しょくじためしていませんが、全体ぜんたいてき美味おいしそうです。早朝そうちょうとう時間じかんたいによってはかなり混雑こんざつしますが、ラウンジのクオリティー自体じたいだい1ターミナルのプライオリティパス対象たいしょうラウンジでもっと安定あんていしているのではいでしょうか。

  • クアラルンプール国際こくさい空港くうこうT1プラザプレミアム・ファーストラウンジ訪問ほうもん

    このラウンジはまだ比較的ひかくてきあたらしいせいか、ピカピカでした。レストランみに色々いろいろなアラカルト料理りょうりたのしめるのはうれしい。おおきなまどからは自然しぜんこうはいり、シャワーしつはこの地域ちいきではめずらしくトイレき。結構けっこういですが、立地りっちてきおおくのなか長距離ちょうきょり路線ろせん発着はっちゃくするサテライトターミナルからはなれているので、余裕よゆうってゲートへかいましょう。

  • 空港くうこうホテル:サマサマホテルKL国際こくさい空港くうこう滞在たいざい

    今回こんかいたびのハイライトのひとつである、カタール航空こうくう出発しゅっぱつ午前ごぜん9だいだったため、なるべくスムーズにチェックインカウンターへかえるようにこのホテルを予約よやくしました。プライオリティパス対象たいしょうラウンジもありますしね。居心地いごこち快適かいてきねむれました。

  • ちょう感動かんどう!クアラルンプール国際こくさい空港くうこうT1スフィアラウンジ訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    すこ不便ふべん場所ばしょにあるけど、もし出発しゅっぱつまで時間じかん余裕よゆうがあればここはだいのおすすめ!プライオリティパスで5つほしホテルのロビーで優雅ゆうが飲食いんしょく無料むりょうでできるなんてとても貴重きちょうです。ぎゃくにこれを目的もくてきにわざとはや空港くうこう到着とうちゃくするのも価値かちあるとおもいます。ここでべた料理りょうりいままで体験たいけんしたプライオリティパス対象たいしょうラウンジではダントツベストでした!

  • なにちがう?エミレーツ航空こうくうのファーストvsビジネスクラスアメニティーキット比較ひかく

    エミレーツ航空こうくうのビジネスクラスでも十分じゅうぶん素晴すばらしい内容ないようのアメニティーキットが提供ていきょうされますが、ファーストクラスになると一段いちだんとブルガリせいのアメニティーグッズがアップグレードされ、さらにバイレードせいのコスメや保湿ほしつパジャマ、そしてキメのトートバッグまでいただけるのでスーツケースは余裕よゆうのスペースを確保かくほ必須ひっす

  • マレーシア航空こうくう737-800エコノミークラス搭乗とうじょう:シンガポール→クアラルンプール

    あたらしいシート、足元あしもとひろ座席ざせき、とても対応たいおういクルーが印象いんしょうくしています。その反面はんめん遅延ちえん対策たいさくがしっかりなっていなかったことと、たとえ30ふんほど遅延ちえんだとはいえ一切いっさい地上ちじょうでも機内きないでも報告ほうこくかったのは、時間じかんきびしいアジアの航空こうくう会社かいしゃとしてはどうなのかなぁ、と疑問ぎもんおもいました。内装ないそう素敵すてきだし、また利用りようしてみたいとはおもいます。

  • マルハバ一択いったく!シンガポールチャンギ空港くうこうだい3ターミナルPP対象たいしょうラウンジ比較ひかく

    チャンギ空港くうこうだい3ターミナルはシンガポール航空こうくうのご本山ほんざんなので「関係かんけいいラウンジどもはそのあたりちいさくうずくまってろ!」というこえ本家ほんけからこえそうです(笑)。個人こじんてきには、時間じかんがあればおな屋根やねしたにあるだい2ターミナルまであしはこんでそちらのアンバサダートランジットラウンジか、SATSプレミアラウンジへ入室にゅうしつします。

  • なみだまらなかったチャンギ空港くうこう

    中学生ちゅうがくせい以降いこうはあまり愛情あいじょうってちちせっすることができなかった。その反面はんめんぼく大学だいがく卒業そつぎょう海外かいがい会社かいしゃ経営けいえいしていたさいも、ちち退職たいしょくにもかかわらず、日本にっぽん淡々たんたんぼく国民こくみん年金ねんきんを10ねん以上いじょうはらつづけてくれていました。複雑ふくざつ気持きもちがあろうとも、「感謝かんしゃ気持きもちをおもう」という行動こうどうはやえていれば、後悔こうかいおさえられていたでしょう。

  • 感動かんどうし:シンガポールチャンギ空港くうこうT1プラザプレミアムラウジ訪問ほうもん(PP対象たいしょう

    アラカルトメニュー3種類しゅるいうれしいですが、それ以外いがいであまり魅力みりょくなポイントはありませんでした。だい1ターミナルのプライオリティ対象たいしょうラウンジであれば、SATSプレミアラウンジが一番いちばん総合そうごうてきいでしょう。

  • シンガポールチャンギ空港くうこうT1SATSプレミアラウンジ訪問ほうもん(プライオリティパス対象たいしょう

    食事しょくじるいはそこまで感動かんどういけど、シンガポールふうのデザインセンスがく、ソファーがゆったりとしていて独立どくりつしたブースは仕事しごとがしやすいです。チャンギ空港くうこうだい1ターミナルにある3つのプライオリティパス対象たいしょうのラウンジでは、ここが一番いちばんすすめです。

  • 機内きないでクルーにお土産みやげわたしてみた:反応はんのうは?

    クルーへお土産みやげわたしてよろこばれたのはこちらとしてもうれしいですが、どうしてもわたすタイミングをなやんだり、フィードバックを送信そうしんする気持きもちがうすれてしまうなど、結構けっこう違和感いわかんがあったこと否定ひていできません。まぁ、体験たいけんでした。

  • モダンクラシック!シンガポールチャンギ空港くうこうブリティッシュエアウェイズラウンジ訪問ほうもん

    全体ぜんたいてきなサービスとしてはおなじワンワールドけいのカンタスラウンジのほう規模きぼおおきくて充実じゅうじつしていますが、個人こじんてきにはこのかくてきなブリティッシュエアウェイズのラウンジのほうこのみで快適かいてきでした。デザインがっていますし、シャンパンがしっかりアイスバケットに用意よういされているなど、かゆいところにとどいています。

  • 素晴すばらしすぎる!シンガポールチャンギ空港くうこうカンタス国際こくさいビジネスラウンジ訪問ほうもん

    かなりい!いや〜、ハブ空港くうこういのにここまでちかられるカンタス航空かんたすこうくうおそれるべし。ワンワールドのサファイア会員かいいん、もしくはビジネスクラス利用りようしゃであればこのラウンジはかなりおすすめします。ほかにもキャセイをのぞくワンワールドけい立派りっぱなラウンジがすべだい1ターミナルに位置いちしているので、時間じかんあればハシゴしてみても面白おもしろいかもしれません。

  • シンガポールチャンギ空港くうこうT1マルハバラウンジ訪問ほうもん(プライオリティパス対象たいしょう

    う〜ん、もなく不可ふかもなくというところでしょうか。どう空港くうこうのプライオリティパス対象たいしょうラウンジでは一番いちばんひろ印象いんしょうでしたが、積極せっきょくてきくつろぎたいラウンジではありません。微妙びみょう食事しょくじ定番ていばんのドリンクがならびますが、アルコールるい無制限むせいげんめるのはポイントがたかいかもしれません。のラウンジ利用りよう(もし混雑こんざつしてなければ)をおすすめします。

  • シンガポールはつ羽田はねだきJAL36便びん指定していラウンジへくな

    ラウンジは平等びょうどうつくられていない!チャンギ空港くうこうかぎらず、出発しゅっぱつ便びんどうアライアンス運営うんえいのラウンジがあれば、そちらを利用りようすることができます。基本きほんてき第三者だいさんしゃ運営うんえいするラウンジより、航空こうくう会社かいしゃ運営うんえいするラウンジのほうしつたか傾向けいこうにあります。チャンギ空港くうこうでは立派りっぱなワンワールド系列けいれつのラウンジがおお存在そんざいするので、訪問ほうもん価値かちありです!

  • ベストPPラウンジ?シンガポールチャンギ空港くうこうT2アンバサダートランジットラウンジ訪問ほうもん(プライオリティパス対象たいしょう

    チャンギ空港くうこうだい1、だい2、だい3にある合計ごうけい8つのプライオリティパス対象たいしょうラウンジでは一番いちばん総合そうごうてきいラウンジでした。制限せいげんエリアないでもかくターミナルはつながっているので、のターミナルから出発しゅっぱつするさいでも時間じかん余裕よゆうがあればこのラウンジをおとずれるのは価値かちありです。さけ放題ほうだいいので、そのてん問題もんだいなければ。

  • シンガポールチャンギ空港くうこうT2SATSプレミアラウンジ訪問ほうもん(プライオリティパス対象たいしょう

    だい1、だい2、だい3ターミナルそれぞれに同名どうめいのラウンジが存在そんざいしますが、ここだい2が一番いちばんゆったりとしています。それぞれのターミナルはおな屋根やねしたつながっているし無人むじん列車れっしゃ運行うんこうしているので、プライオリティパス保持ほじしゃでもしのターミナルのラウンジが混雑こんざつしていればここをおとずれるのもありです。

  • ごめんなさい、ここまでしてラウンジはいりたいですか?

    羽田空港はねだくうこうだい3ターミナルのTIATラウンジは唯一ゆいいつのプライオリティパス対象たいしょうラウンジ+ピークの混雑こんざつ訪問ほうもんしたせいか、入室にゅうしつのために長蛇ちょうだれつがありました。まんいちすうじゅうふんならんで入室にゅうしつできたとしても、密集みっしゅうされた空間くうかん缶詰かんづめ状態じょうたいになりながら優雅ゆうがさけ食事しょくじたのしめればうらやましいです。ラウンジはきな場所ばしょ確保かくほできて、ゆっくりできること

  • エアアジアA320普通ふつうせき搭乗とうじょう:クアラルンプール→シンガポール

    みじか路線ろせん評価ひょうか簡単かんたんではありませんが、すくなくても重要じゅうようなのはしっかり定時ていじ運行うんこうし、クルーにやるがあり、機内きない清潔せいけつであ価格かかく見合みあっているか。座席ざせき使用しようされたかんまどきずのぞいては、とてもコスパもく、満足まんぞくしました。そしてなんとっても機内きないしょく提供ていきょうスピードやクオリティーは抜群ばつぐんです!

  • クアラルンプール国際こくさい空港くうこうT2L8ゲート付近ふきんトラベルクラブラウンジ訪問ほうもん(プライオリティパス対象たいしょう

    あぁもうすこ時間じかんがあれば!食事しょくじ結構けっこう美味おいしそうでした。サラダるいやホットミール、ひやせいるいやドリンクがバランスならべられています。ビールようえたグラスもあり!エアバスA320とうたんいちつう路用ろよう機材きざいあつまるコンコースなので日本にっぽん出発しゅっぱつ便びん利用りようする機会きかいはなかなかないとおもいますが、K/Lゲート出発しゅっぱつ便びん場合ばあいには利用りよう価値かちありです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用かつようして、すしまるさんをフォローしませんか?

ハンドルめい
すしまるさん
ブログタイトル
すしまるのそら
フォロー
すしまるの空

にほんブログむら カテゴリー一覧いちらん

商用しょうよう