派遣登録について
他の派遣会社に登録していても、登録できますか?
他社サービスと併用してご登録いただくことが可能です。お客様の希望に沿ったお仕事を見つけられるよう、ご都合に合わせてご利用ください。
スタッフの登録だけでも可能ですか?
スタッフ登録のみでも可能です。担当者にお仕事が可能な時期をお伝えください。
外国籍でもスタッフ登録は可能ですか?
在留資格(就労制限なし)を取得されていましたら登録いただけます。派遣スタッフ登録へお越しの際は、在留カードまたは外国人登録証明書とパスポートをお持ちください。
過去に登録したことがありますが、再度登録が必要ですか?
まずは弊社までお問い合わせください。ご登録・ご就業後から期間が空いている場合は再度ご登録をお願いすることもございます。
スタッフ登録にかかる時間はどれくらいですか?
およそ1時間程度が目安です。進行状況によってお時間が変動する可能性がございます。
スタッフ登録へはどのような服装で行けばいいですか?
服装の指定はございません。気軽にお越しください。
スタッフ登録はどこで出来ますか?
弊社オフィスにて、派遣スタッフ登録を実施しております。ほかにも出張登録やWeb登録など行っておりますのでお気軽にご相談ください。
スタッフ登録はいつ開催していますか?
お申込後に採用担当者から連絡がありますので、その際に派遣スタッフ登録の日程を予約していただく流れとなります。
スタッフ登録をキャンセル・または日程変更を希望する場合は?
まずは弊社・担当者宛にご連絡ください。日程変更を希望される場合は、その際日程調整をさせていただきます。